群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ゆっくり信仰」への「すばやい恩賜」 自分の証

から引用します。

214頁

だれでも自分の精神面や感情面の強みや弱みに正直であるべきだと私は思っている。

人生において次にどの方向に進むべきかを知ったあと、私がたどってきたプロセスを、そのまま正直に話しているのもそのためだ。


****


私のブログも、二代王様の御言葉を「知ったあと、私がたどってきたプロセスを、そのまま正直に話している」と言えます。

正直に書く目的は、1.神様への報告、2.自分自身の整理、3.他の人への参考です。
(参考:「良い結果が出れば神様に感謝と栄光をあげればいいし、良くない結果が出れば他の人に参考になる」キングズレポートから - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)



2019/06/12「王国の滅亡」を防ぐ ①相続者 韓国語説教から - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)
から引用します。

ようやく「成人の養女」の見通しが立ちました。

できれば「養女」のところへ「婿養子」が来ることを希望しています。

あるいは「嫁」に出して、自分も含め、霊界の堀家は、その嫁ぎ先の発展に協助したいと思います。


2019/09/09「交替結婚」と父母マッチング 文鮮明先生말씀選集から - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)
から引用します。

その後、他のフィリピン人女性に変わりましたが、「見通し」は「実現」に変わりました。


2019/11/13「発展」のための御言葉 キングズレポートなどから - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)
から引用します。

次の心境です。

****

発展は手の届くところに来ている

でも相続者がいなければ

どんな価値があるだろうか

明記しませんでしたが、「実現」が「キャンセル」された時期でした。


から引用します。

それは、アブラハムのイサク献祭や、ヨブの試練のように、「私の願い」と一致しないかも知れません。

しかし、全てを委ねた時に、ハッピーエンドに転換するかも知れません。


祝福マッチングに関してよく聞く、「あきらめたら、与えられた」という話も思い出します。

「サタン分立」の必要性を考えさせられます。

明記しませんでしたが、自分も「与えられた」時でした。


その前に、次の記事を書きながら「サタン分立」があったと思います。

2019/11/15ゆっくり伝道・ゆっくり信仰 キングズレポートなどから - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


2019/11/23「神様に頼る」 キングズレポートから - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


2019/11/26「神の役事を見守れ」「神様が道を整えてくれる」「あなたに対する計画がある」 - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


その出発となった2019/11/15の記事で引用した御言葉を再掲します。
真のお父様に帰ろう!『三代王権・こころのサンクチュアリ教会』: 2015年7月22日韓国語説教 “奥深い信仰”
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

神様は わざと私たちの弱いところを開かれようとします。私たちは現代社会に生きているので、ちょっと何か不便なことがあれば、そこから早く避けたいし、他のところで行きたいと思います。そうでしょう。 Ipodがちょっと不便だとあ~これはだめだだめ。カカオトークもちょっと遅いとあ~ダメダメ。そうでしょう?早く早く早くと。あ~このプログラムは面白くない、他のもの、あ~これも面白くない。他のもの、他のもの、こんなぐあいです。


神様が私たちの弱点を見せてくださる時に、私たちは魂の苦悩があったときに、あ~いやだ。早く過ぎ去ろう。早く解決しようとするでしょう。

しかし、その瞬間にも神様はわざと私たちの弱点をあからさまにされようとするのです。私たちはそこで待たないといけません。とどまっていないといけません。

その弱点を見ないといけません。その弱点を見れば、神様が私たちに啓示を下さる時間になるかもしれません。啓示、感動、信仰の賜物、知恵を下さる時間。

神様の願われる意思を悟れる信仰の賜物を受け取れることでしょう。

私が「与えられた」ものは、私が願った以上の「神様の願われる意思」だったと思います。
(いずれ詳細を書くと思います。)
しかも、それは「すばやい恩賜」でした。
神様を賛美しながら終わります。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する