群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「御言葉」よりも「内部の争い」に関心のある人達

ローデスさんと誰かが戦った時など、「内部の争い」について、二代王様によって解決済みだと思っていました。
「両方とも、二代王様を支える人達だ」
「外に向かって弾を打て」
「教会は政府ではなく、銃で強制したりしない」


しかし、というか、だからこそ、有意義な「論戦」は「発展」のために許されると思っています。
しかし、自分は「論戦」にあまり興味がありません。
ところが、昨日の記事に対して頂いたコメントはひどすぎるので、「無視」するのではなく、「批判」で対応することにしました。
(そのコメントは、末尾に掲載します。)



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

市民を飼育できる獣や動物だと考えています。あまりにも愚かであり、何にでも従ってする人たちのことです。歴史的に何の臨床試験履歴もない、構成要素リストが公開されていない化学カクテルを注入する人たちは完全に権利をなくし、自身の身体を保護するという意識も完全に持たない人たちなのです。


私が言いたいことは、あなたにいつも嘘をついて常に犯罪に加担する媒体を通じて何が入っているか分からない化学カクテル注射を愚かにも反対もせず打つというのに、他に何を言えばいいのですか?人間性と自由のすべてものを獣に放棄したのです。


コメントをした人達が、黒太字のようだと言うのではありません。
しかし、赤字のように感じます。
しかし、「他に何を言えばいいのか」を考えました。
それが、タイトルです。


昨日の記事は、王様の御言葉も、私の目的も、明らかに「共産主義政治と戦わなければならない」という趣旨です。
(そのため、今の日本における実践として、私も「高市早苗総理候補」の応援に走っています。)
それに対して、次のようなコメントをする人達のことです。

一郎さん id:morison30000

2021/09/26 12:24

ピーター金 金ヒョウナム 郭ジョンファン ヤンチャンシク ファンソンジョ 小山田 神山 桜井 古田 大塚 お父様が選ばれた中心者たちが サタンに魂を売りました!!!

 敵は内部で 育ちます。

自分の判断次第です。

自己の位置を離れる!!!! サタンは私の心にいるわけです。

匿名

2021/09/26 11:07

今回のブログは決意表明ですか?内部で争っている人の名前は、誰もが知っていますから、電話して伝えれば済むことですね。あの人とか、この人に・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する