群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「1か月ごとに何チームか来る事でしょう。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 米国で戦え、米国が最前線、命綱 ◆2023年10月25日テネシー清平水曜礼拝 <4> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


来年2024トランプ大統領当選の為に全世界のお父様の権限圏にいるミクロマクロ共に戦わねば

危険な状態のイスラエル-パレスタイン、何々、イランまで戦争に巻き込まれ、ウクライナ-ソ連の戦争核戦争まで拡大してきています。

中国は台湾を摑む機会を狙っている機会、北朝鮮の韓国侵入の機会日本を捕らえようとする機会を虎視眈々と。アイゴ! どれほど深刻になってきているか。


だから、日本・韓国にちょっと行ってくるけれども皆さん我々が日本・韓国に行ってくる間祈祷してくださり、韓国食口達、日本食口達と精誠を尽くしてくださり、次には来年2024トランプ大統領当選の為に全世界のお父様の権限圏にいるミクロマクロ共に戦わねば、我々が。日本が前線ではなく、韓国が前線ではない!  今はアメリカが前線です!


ですから全ての韓国日本チーム達は、1か月ごとに何チームか来る事でしょう。そしてMAGA大会とラリーにトランプトラックを走らせて行って、国次元、世界次元で精誠を捧げながら世界の食口達が同参しなければいけません。

何のことかわかりますね。


月刊WiLL12月号から引用します。


軍産複合体と癒着する政治家は民主党に多い。

世界中で戦争を起こして、それで武器を大量に売りつけて儲けるのが軍産複合体のビジネスモデルである。 軍産複合体と癒着する政治家は民主党に多い。 二十世紀の主な戦争は、 民主党の大統領のときに始まってい る。第一次大戦のウィルソン、第二次大戦のルーズベルト、朝鮮戦争の トルーマン、ベトナム戦争のジョンソンはすべて民主党の大統領である。


主を頼みとしなさい(8・完)〔2023年10月22日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私と一緒に行くのは何人ですか?

牧師たちは、これから何が起こるかを人々に伝えるために、人々を啓蒙しようとしていた。人々に警告を発していたのだ。そして、それがひどくなったとき、彼らは、よし、私は行く、と言った。だから彼らは黒いローブを着ている。その下には軍服がある。私は行きます。私と一緒に行くのは何人ですか?


世界中の誰もが、今この瞬間、自由のために立っているアメリカのために祈り、すべての愛国者のために祈り、トランプ大統領のために祈っています。

世界中の誰もが、今この瞬間、自由のために立っているアメリカのために祈り、すべての愛国者のために祈り、トランプ大統領のために祈っています。オーストラリア、アフリカ、ザンビアの人々、カナダ、ラテンアメリカの人々は、トランプ大統領が勝利するよう祈っています。

親愛なる神よ、私たちがそれを好むと好まざるとにかかわらず、私たちの歴史において、国家の運命が一人の人物に結びつけられることが何度もあることを知っています。それは今、トランプ大統領に結びついています。私たちは、彼の安全のために祈ります。私たちは彼の家族のために祈り、彼らが完全な器でなくても、あなたの守りの垣根を置いてください。

私たちはアメリカを救わなければならない。私たちの目の前で歴史が作られているのですから。私たちは壮大な、壮大な、壮大な時代に生きている。


あなたの完全な摂理は、常に不完全な人々によって遂行される

あなたの完全な摂理は、常に不完全な人々によって遂行されることを知っています。それは常に不完全な人々でした。しかし、あなたのみ旨は常に完全でした。そのことを常に忘れないようにしましょう。この時代、私たちはお互いを批判し、引き裂こうとします。トランプも、他のみんなも、ちょっとしたことでもダメだと。そうではありません。

不完全な私達も、批判を恐れず、街宣をしなければなりません。


****


演説文

ウクライナと、中東で、戦争が続いています。

このまま行くと、 アジアでも、中国と北朝鮮が、台湾と韓国と日本を攻撃するかも知れません。


この世界情勢の背後には、戦争で大儲けをする、軍需産業と政治家の癒着があります。

トランプ大統領は、そのような癒着がありませんでした。

ですから、一度も戦争を始めませんでした。


そうすると背後で、大きな勢力が動いて、トランプ大統領を引きずり降ろしました。

今も迫害を続けています。

今のうちに大儲けをしようとしています。


来年の大統領選挙でも、もう一度、不正を行おうとしています。

不正をされても負けないぐらい、大きな勝利が、トランプ大統領には必要です。

そうでなければ、世界は平和になりません。

中国と北朝鮮が、日本を攻撃する危険は大きくなります。


私どもは来年、アメリカに行って、トランプ大統領を応援する予定です。

世界を平和にするために、日本を守るために、トランプ大統領を応援する予定です。

心ある皆様のご参加をお待ちしています。


私どもは、中国共産党をはじめ、アメリカの軍需産業を含めて、私達の自由と人権を脅かす、全ての勢力に反対しています。

自由と人権を守る日米韓協議会、群馬県事務局、高崎支部でございます。


世界の平和と自由を守る、トランプ大統領を応援しています。

来年、アメリカに行って、トランプ大統領を応援する予定です。

心ある皆様のご参加をお待ちしています。


お配りしております、チラシの連絡先にお問い合わせ頂ければ、詳しいご案内をさせて頂きます。

心ある皆様のご参加をお待ちしています。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する