群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

⑤「沈黙を破って」から 「霊界に行かれたとき、ワンアッパとどのようにお目にかかるのでしょうか?」

世界平和統一聖殿発行「沈黙を破って」P124『おばあさんへの手紙』から抜粋します。
(翻訳・出版に感謝申し上げます。)


霊界に行かれたとき、ワンアッパとどのようにお目にかかるのでしょうか?

(P125)私がお伝えしたいことを一言で言えば、 私はおばあさんを心から愛しているということです。 なので、これからお伝えすることがご迷惑で受け入れ難くとも、おばあさんの霊魂を考えるとお伝えせざるを得ません。

今、行かれている独生女の道をこのまま行かれれば、霊界に行かれたとき、ワンアッパとどのようにお目にかかるのでしょうか?

(P125)幼い私を温かく抱いてくださった愛するおばあさんが、霊魂を顧みることなく最悪の道へと向かうのを防ぐことが私の切なる願いです。


おばあさんをただお金と権力として利用しようと、そのまま放っておく幹部たちは悪魔ではないでしょうか?

(P126)おばあさんが地獄と審判の道に 向かっているのですから、そこから早く戻ってくるように言う私たちこそ、おばあさんへの愛を本当に伝えている人たちではありませんか?

おばあさんをただお金と権力として利用しようと、そのまま放っておく幹部たちは悪魔ではないでしょうか?

(P126)霊界が存在する限り、この悪魔たちよ、おまえたちが行くところは、おまえたちが銀貨30枚で売って裏切った再臨メシア、真のお父様の前だという事実を覚えておきなさい。これは時間の問題にすぎないという事実も覚えておきなさい。


「自分がメシア、独生女だ」と主張し、「真のお父様には失敗した恥ずべき尾がある」と主張する人

(P127)「自分がメシア、独生女だ」と主張し、「真のお父様には失敗した恥ずべき尾がある」と主張する人は、 神様の義なる火の審判を受けるようになります。

(P128)神様を否定し、独生子、再臨のメシアであられる 真のお父様に反対すれば、天運の祝福は絶対に訪れ ません。天運の呪いが訪れます。


主に悔い改めれば、 主はその罪をきれいに拭い去ってくださる

(P129)おばあさん、おばあさんを心から愛する人たちのもとに帰ってきてください。神様の前に悔い改めてください。神様はどなたでもお許しになることができます。私たちのどんな罪も、主に悔い改めれば、 主はその罪をきれいに拭い去ってくださると約束さ れました。

(P129)真のお父様の前で、本当に心を尽くしてこれまでのことを悔い改めれば、ワンアッパもおばあさん をお赦しになるでしょう。



「呼び求める者は誰でも救われる」

×

非ログインユーザーとして返信する