群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「今起こっているプロジェクトやコラボレーションについて、広く祈ってください。」

日曜礼拝(3)〔2024年4月28日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


お父様がその扉を開いてくださっている。

そして、もちろん、私たちのために祈ってください。私たちは今、このムーブメント全体の中で、とてもとても素晴らしい人たちとの素晴らしいコラボレーションを計画しているんだ。そして、お父様がその扉を開いてくださっている。ですから、私たちはそのために動いているところです。だから、どうか、広く祈ってほしい。今は詳細は言えないんだ。でも、今起こっているプロジェクトやコラボレーションについて、広く祈ってください。オーケー、ただ、私たちのために祈り続けてください。お父様は新しい道、新しい扉を開いてくれるから。そうです。私たちはただ、お父様とともに、お父様とともに進んでいくのです。アーメン。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: キリストの文化教育は父母関係ではなく父子関係◆2024年4月21日韓国順天◆天宙平和統一天一国勝利全国聯合礼拝 <2> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


もっと大きいわざをするであろう。わたしが父のみもとに行くからである。

(ヨハネの福音書14章)

14:12よくよくあなたがたに言っておく。わたしを信じる者は、またわたしのしているわざをするであろう。そればかりか、もっと大きいわざをするであろう。わたしが父のみもとに行くからである。

14:13わたしの名によって願うことは、なんでもかなえてあげよう。父が子によって栄光をお受けになるためである。

14:14何事でもわたしの名によって願うならば、わたしはそれをかなえてあげよう。

14:15もしあなたがたがわたしを愛するならば、わたしのいましめを守るべきである。


次の過去記事があります。

「先生はあの国に行っても先生のプログラムを責任を負って一つの方向に対して全部押して革命をして行かなければならない責任がある。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


イエスは褐色肌だったのか?(11・完)〔2024年4月28日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私たちに忍耐強く、良き羊飼いのように私たちを導いてくださいます。

あなたは、今この国中で動いている何百万という駒のすべてを動かしているのです。


我々は見ることができません。我々にはできません。

あなたがしていることのすべてを知ることはできないのです。

しかし、あなたの魂は動いています。

あなたの道は私たちの道よりも大きいので、私たちは父なる神様に感謝します。


そして、私たちは何度も何度も、私たちの愚かさ、愚かな質問、そしてこれらすべてのことで、あなたに負担をかけてしまい、何度も何度もあなたに尋ねてしまいます。


しかし、あなたは私たちに忍耐強く、良き羊飼いのように私たちを導いてくださいます。

そして、私たちがボートに乗っている間、私たちが海の底に落ちないように、水平線から目を離さないでいてくださいます。

しかし、あなたは私たちを立ち直らせ、引き上げてくださる。



「呼び求める者は誰でも救われる」

×

非ログインユーザーとして返信する