埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

もう一度「天一国へのシナリオ」

先に、過去記事は次です。


米国中間選挙、トランプが下院は諦め、上院勝利に焦点を絞った理由■キングスリポート11月7日から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.ペンシルべニア

ティム・エルダー王:

州ごとに最高裁判所があるのですが民主党が多数をつかんでいます。

そして自分たちが有利なように地域の線を直したのです。

スクラントンが我々の地域から抜ければいいのに、そうすれば2代王様をきちんと仕える下院が決まると思います。

暖かい地域が良いという方がそちらの方に人口が移動する影響もあり、ペンシルベニアが18席から17席に減るのですが、再び選ばなければなりません。その時、再びスクラントンが抜けたら良いのですが。そうなれば、私達が二代王様に仕えることができる下院を選ぶことができるでしょう。

ティム・エルダー王:休み時間にとても良い話をされました

スクラントンは復帰しようという話でした。2世たちは土曜日ごとにフアンドレイジングをしているのですが、この教会から来たという話をしてパンフレットも配っています。

スクラントンに特に組織を作らなければなりません。 全ての人が投票をしません。 しかし我々とつながっている正直な全ての人が投票しに行くとしたら神様の基盤ができなければなりません。 しかし簡単ではないのです。しかし誰かが作らなければなりません。 必ず必要なのです。


日本サンクチュアリ協会の重要人物が、アメリカに移住するのも、納得できます。


関連する過去記事は、次です。



2.プエルトリコ

ティム・エルダー王:

フロリダでは知事選挙で共和党が勝ちました。

プエルトリコの人が台風の被害でフロリダに移動したために勝ったという話があります。

プエルトリコは歴史上複雑です。

プエルトリコはアメリカに属しているのですが、州になるかどうかまだ決まっていません

プエルトリコが、州になりたいと言っても難しいと思います

私の考えなのですがプエルトリコが独立して天一国憲法を受け入れるといいと思います。

プエルトリコが独立する方法があるのですが、どれくらい大きいのか調べてみます

韓国と比べ見るとプエルトリコは韓国の7分の1ですね。

済州島に比べれば10倍までも行きませんね。

済州島よりも大きいです。

ユ・ノスク王妃:神様は国が必要なので、プエルトリコもあり得ます。

ティム・エルダー王:プエルトリコをアメリカから独立させ自由市場にさせ、政府が関係しないようにすれば最初は大変かもしれませんがやってみれば可能かもしれません。
プエルトリコを狙って取ろうとしている人は誰もいません、何故なら貧しい国だからです。

ユ・ノスク王妃:プエルトリコを天一国にする夢を持つのもいいですね。

天一国憲法で人々を教育するのです。

ティム・エルダー王:プエルトリコに狂ってしまいました。楽しいです。


ユ・ノスク王妃:プエルトリコは私たちのものです(笑)


ティム・エルダー王:フロリダの話からプエルトリコの話になりました。

テックチームでプエルトリコ出身の人がいますね。


サンクチュアリの元南米宣教師が、プエルトリコに関係していたら、希望的な話です。


関連する過去記事は、次です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。