群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「一度怖いものに立ち向かって、それに打ち勝つスキルを身につければ、彼らはそれを克服するんだ。」

死の敗北(5)〔2024年3月31日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

他のあらゆる面で勇敢になる。

エスカレーターが怖くなって、最後には、エスカレーターに乗ることになった人たちはどうなると思う?その後の人生で何が起こると思う?これっておかしくないか?どう思いますか?エスカレーターが怖いのは事実だ。しかし、どんな練習であれ、クライマティゼーションの過程を見てみよう。彼らは今、エスカレーターに乗ることができる。彼らはより勇敢になる。ご存知でしたか?これはノーマライゼーションと呼ばれているんだ。


だから、一度怖いものに立ち向かって、それに打ち勝つスキルを身につければ、彼らはそれを克服するんだ。恐怖は決してなくならない。でもどうなるのか?彼らはどうなったのか?より勇敢になったのです。どうなったのか?より現実的になったのです。それで、どうなるのか?他のあらゆる面で勇敢になる。どうなるかわかるだろう。エレベーターが怖くなくなる。飛行機も怖くない。いつかパラシュートで飛行機から飛び降りることができるかもしれない。どうして?エスカレーターを怖がらない方法を学んだからだ。そうでしょう?

彼は、その名も「勇者ヒンメル」です。


次の過去記事があります。

「今、楽しみにして下さい、胸躍らせて下さい。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



「呼び求める者は誰でも救われる」

×

非ログインユーザーとして返信する