群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

御父様の透明性 韓氏オモニの贅沢 (文鮮明先生말씀選集から)

真の父母の代身存在になれ  (7)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


この高い物を何故買うのか?

これが何の時計か? 「プラチナ時計だ。」 プラチナ時計か? これを誰が贈り物をしたのか? 私はこのような時計を買わない。この高い物を何故買うのか? このお金を持てば商売の資金をもって金持ちも作ることが出来ると見るのだ。


いくらだと聞いているじゃないか?

私、この時計の名を何だとたずねたので全て見えないがオンマ以外に知る人がいない! 「パテクフィリップと言うものだが・・・。」 パテックとは何か? 「これはスイスの時計ですが・・・。」 いくらか、それが? 「これは少し高いものだが、これは2000年アボジの誕生日の時特別に私が買ったものですが。」 (笑い) そう、いくらだと聞いているじゃないか? オモニが私よりも物を買う所は、お金を使う所は100%だ。「これは理由があることなので。」 そう、いくらだと聞いているじゃないか? 「いくらなのか明らかにしなければならない?」 いいや、私が知らないから。この時計の値段も知らずはめるようになれば主人になりえない? 


2万ドルです

他の女たちが自分の夫はこれよりももっと良い物をしてあげなければならないと教育しなければならないが、これがいくらなのか知らずしては教育が出来ない?(笑い)


「千を超える。」 何千を超えるのか? 千は越えた。「3年たっている。新しいのではない。」 千が3年たてば3千万ウオンか? 「3千万ウオンではない。」 それでは? 「2千!」 2千万ウオンであればいくらか? 「2万ドルです。」


二代王の家庭は、もっと質素です。
3月21日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅹから引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

例えば我々は、TJマックス(T.J.Maxx)TJマックス、私の子供達と行きました。この人達は知りませんが、すぐに分かるようになるでしょう。TJマックスは小さなショッピングセンターです。ブランド品を安く売るところです。アウトレットのような所です。ウッドベリーのような。でしょ?ウッドベリーのようなアウトレット、ここの近くにあります。そこに子供たちと行きました。

3月8日の当ブログ「訪米のエピソード」で、家内の指輪を買ったのが、TJマックスの別の店(空港寄りの町の店)でした。 

     

これは、安すぎて恥ずかしいので、値段は秘密にさせて頂きます。
ただ、「イスラエル製」というのが、アメリカ的だと思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する