群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

ジョンとヨーコを思い出す 韓国語説教から

(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ギデオンは完全にカヨンの手とカヨンの笑いとカヨンの微笑とカヨンの目が合うことに完全に溶けてしまうだろう、こいつ。え?ハハ。

いや、韓国食口を案内するのに、自分の夫人の髪を整え、目を見て笑いながら、ギデオンはずっとあ~(と、溶けている)。飛んでいく。え?

だからこの子はパワーがあるのだ。絶対性パワーが。ギデオンを主管するパワーが生じるのだ。だから気をつけないと。わかったか?気を付けないと。

お前たちはまだ若いから、ん?年を取らないと考えるだろ?ある日起きれば、ユミさん、アケミさん、皆若かった、20代、細く小さい日本の女達、米国の男たちが見た時、あーととろけてしまう。日本女性に。米国の男たちは東洋の女たちが好きだろ。


ビートルズのジョン・レノンが(イギリス人ですが)、オノ・ヨーコに「とろけた」ことを思い出します。


オー・ヨーコ!

夜も更けた頃になるとね

僕は君の名前を呼ぶんだ

ねえ、ヨーコ、ねえ、ヨーコ

そうして僕は、君にもっと夢中になるんだよ


僕がお風呂に入っている時だって

僕は君の名前を呼ぶんだよ

ねえ、ヨーコ、ねえ、ヨーコ

そうして僕は、君にもっと夢中になるんだよ


(あるサイトの和訳)


話がそれていきますが、ボブ・ディランも自分の妻を歌いました。


サラ

サラ、サラ

甘い処女天使、私の人生の甘い愛


サラ、サラ

輝く宝石、神秘的な妻


(あるサイトの和訳)


ジョン・デンバーはタイトルにだけ、妻の名前を入れました。


アニーの歌(緑の風のアニー)

君は僕の心を満たしてくれる

それは森の中の夜のように

それは春の山のように

それは雨の中の散歩のように

それは砂漠の嵐のように

それは眠っている青い海のように

君は僕の心を満たしてくれる

さあ もう一度

僕を満たしておくれ


(あるサイトの和訳)


小椋佳は、分かりづらくしました。


シクラメンのかほり

真綿色したシクラメンほど清しいものはない

出逢いの時の君のようです


私としては、ボブ・ディランの真似をします。


久子さん

久子さん 久子さん

君のために 生まれた僕


久子さん 久子さん
僕のために 生まれた君

引用元は次の過去記事です。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する