群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

アメリカの「マスク事情」

下記記事の成田空港に、昨日戻りました。

マスクをしない実践 in 成田空港 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


アメリカを振り返ります。

小さなコンビニでも、店に入ると注意されます。
ある時は、ショッピングセンターの中で、他の客からも注意されました。
レストランの給仕も、愛想無く、黙って出したり、片付けたりします。
(それは、トランプのTシャツを来ていたためだったかも知れません。
バイデンの故郷、スクラントンでのことです。)


無人のコインランドリーの貼り紙です。
「知事の命令遵守のため、マスクをしていない人を見たら、警察を呼んで下さい」


連想して、思い出しました。
21修に関連して、アメリカの教会は、寝泊まりができない、と知りました。
銃器所有はできても、他の「自由」は少ないことに驚きました。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

これは高校の学園祭です。 フロムというこの祭りはアメリカの高校の伝統の一つです。 見ると皆マスクをして背中合わせに踊っています。


見た目は簡単そうですが、きっとたくさん練習したはずです。

10、15年前、私たち夫婦はダンスレッスンを受けたことがあります。 すべての夫婦に強く推薦します。 誰がリードして、 誰がフォローするのかが重要です。 この明確な役割分担が非常に重要です。 この映像のように後ろ向きで踊るのはとても難しいと思います。


コロナの宣伝で向き合って踊ってはいけないというルールを忠実に履行している姿ですね。

しかし、社会的距離も守っていません。


次の過去記事があります。

「マスク反対運動」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する