群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「その集落を考えてあげる心が行くために集落の良心的な人はその木を好む」

関係の因縁と証しの必要性(12) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


その集落を考えてあげる心が行くために集落の良心的な人はその木を好む

イスラエル民族がヨルダン川に上がる時、石たち、川辺に立って条件を立てるじゃないか?通り過ぎて再び来て行く・・・。3回だけするようになれば人がいなければそのない環境において3回目には相対をつくらなければならないのだ。


 だから過ぎて行って木でも植えてあげてそうなのだ。種でも植えて生えるようになれば行ったり来たりしながら記憶するために、その集落を考えてあげる心が行くために集落の良心的な人はその木を好むようになって、その木を植えた人に会いたければ何年、10年、その木がなくなる時までそれを願って臨んだすべての人たちが霊界の先祖たちが来ても善なる人がおれば因縁を結んであげようとするのだ。どこに反対する存在がないのだ。花だとかすべてのもの、ここにあるものも全部すべて関係の因縁の中で生きたいのだ。そのようなことだ。わかるか?「はい。」


私が安侍日だけ考えた、聖日は忘れてしまった。

 9時20分になった。台所で食べるもの、ご飯を準備したのか?この子!120人のご飯を準備した?今日すべて学校に行かなければならない?今日何の曜日か?「行きません。日曜日です。」(笑い)私が安侍日だけ考えた、聖日は忘れてしまった。人々は聖日は休もうとそうだが、我々は楽に休めないのだ。一日一日がそれを慕わしく、安侍日が来ることを待ってこうでなければならない。先生がこのように普通着るがその時はネクタイでも結びたいし正装をしたい。異なるのだ。異ならなければならない。


 時間が遅れては絶対だめだ。



「私の血は、私があなたに信頼され、愛されていることの証明なのです。」

×

非ログインユーザーとして返信する