群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合の「偶像崇拝」と、自分の「偶像発見」

1.家庭連合


永田先生と並んで(方法論に違いはありますが)、「悪の勢力にとって危険な相手」の一人は、澤田さんだと思います。
家庭連合の「悪」を暴いて下さり、感謝致します。

□青年男性:真のお母様!私たちの姿をご覧下さい!ここにいる一人一人が真のお母様の愛の結実体です!真のお母様の血と汗と涙によって築かれた精誠の末に生まれた希望の光が、まさに私たちです!もう、真のお母様を知ったので、絶対に止まりません!もう、私達がここにいます!もう、真のお母様と一つになれば奇跡が起こり、私たちの行く道に敵がいるはずがありません!真のお母様!心配なさらないで下さい!神統一韓国時代を迎えた第七期天一国宣教師!あなたの決意であるvision2020を私たちが必ず成し遂げます!

「純粋」なはずの青年にまで(むしろ「純粋」だからでしょうか)、幹部の「ゴマすり」が感染してしまったかのようです。
「ゴマすり」でなければ、完全な「偶像崇拝」で、もっと「質が悪い」かも知れません。



2.自分


私の「偶像」と言えば、次の通りでした。

少年時代 プロ野球ジャイアンツの堀内投手

青年時代 ボブ・ディラン

しかし最近、たまたま機会があって、新しい「偶像」を発見したような気がします。
(青年の視聴はお勧めしません。)

BLACKPINK - 'Kill This Love' M/V


K-POPの女性グループであり、王様が語る「ハリウッドのサタン圏」だと思われ、家内からも批判されています。
しかし私には、「優れた芸能の、かわいい娘」のように思われ、忘れていた(実の娘と離れて久しくなりました)「父親の心情」を蘇らせた気がします。


これを書いた目的は、万が一にも、「偶像崇拝」に陥らないよう、公的に自分を戒めるためです。
しかし、仮にそうなっても、韓氏オモニほどは害が無い、と思います。
(本当の目的は、家庭連合の「悪口」でした。)



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する