群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「方向を変えることが一番大事だ。」

真のお父様に帰ろう!『三代王権・サンクチュアリ教会』: ’20年9月9日水曜礼拝<後編>聖殿よ、強い夫婦をつくりなさい◆文亨進二代王◆私がヤハウェであることを知らせなさい。神様に勝利の栄光を捧げなさい。
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


方向を変えることが一番大事だ。

その様な家庭に多くの2世たちが暮らしていたのです。夫婦訓練をしなかったから。

だから多くの2世は祝福を受けたくないのだ。1世、1世の時代からこのような訓練が正確には出ていなかったから。何故?その時は戦争の時代だったからだが。

でも、後悔することはありません。とにかく後悔することはなく、一旦今は分かるので訓練をしっかりしなければいけない。訓練をしっかりと。

ずっと過去を振り返りながら後悔することはできない。

出来ることをやり、来年まで少しでもアップ!少しでも成長。それは勝利です。大勝利だ。昨年より同じ次元ではなく、下がった次元でなく、少しでも勝利していれば、少しでも上がっていれば、それは大変な勝利だ。(指で示されながら)何故なら、初めはこうだけど、次の年は少しこのように(上がり)、次の年にはまた少しこのように(上がり)、次の年はこのように, いやあとても大きくなるでしょう。え?


その方向を変えることが一番大事だ。どれだけ上がれるかが重要ではない。方向をしっかりを定めることだ。それが重要だ。北に行くのに、少し西側にずれた。少しずれるだけで完全に道が違ってきます。完全に違う方向に行くことになります。そうでしょう、だから方向がそれほど重要なのです。方向が。

家庭連合の人達も、同じです。



神様は我々をただ食べさせてくれるだけではないでしょう。

愛はただ食べさせるだけではないではないですか。神様は我々をただ食べさせてくれるだけではないでしょう。み言で我々の心を満たしてくださるではないですか。

祝福式の中で、サタンの血統を振り落としてしまって。平和軍警察、平和男軍・女軍。平和男警察・女警察。武士たち、神さまの目的のために戦う武士たち。


その中に一番驚くべき快楽が生じるようになります。何故なのか?快楽を追求しなかったから。神様の目的のために。神さまが幸福であるなら、どの快楽よりももっと説明することが出来ない、驚くべき幸福を感じるようになります。どうして?超越的な無限界的な終わる事のないパワーの幸福、終わりのない水、終わりのないパン(餅)終わりのない富、物質ですか?物質だけではありません、これは我々の霊魂から出てくる、神様との関係の中で。

家庭連合の公職者も、給料より大切なものがあります。



その速度調節が本当に重要です。

二代王様が王妃様を訓練するときには自分が今バイク訓練しているので、将来は船の操縦など、全てをしなければなりませんが、今はこの訓練を通してゆっくり、ゆっくり、昨日や先週よりちょっと良く、ちょっと良く、もうちょっと良く、もうちょっと良く、とゆっくり忍耐強く励ましながら、失敗しているところは指摘して、しかし愛を持って。

それだから、王妃がこのように幸せにすることが出来きるではないですか。どうしてか?2代王は暴君でないから。王妃の気持ちを考えて、王妃が感情的に弱いところを考えながら、それを強化しなければならないけれども、一遍にしてはいけません。ゆっくりゆっくり、励ましながら、去年よりは強く、去年よりは強い人になれるように、、、など、忍耐強く。一般的な知恵でしょう?これは。

何故、みんなこれを学ばないのか分かりません、本当に。こういうことを学ばなければならない。


肯定的このような態度。発展、発展、発展。

そうしながら、人々は発展するのです、ゆっくりと。いちどに沢山しようとするとだめです。そうしたら、滅ぶ。ゆっくりと、精誠を積むべきです。それだから精誠を積むことを学ぶのです。その知恵を学ぶのです。精誠を積まなければならない。いちどに得ようとするのではない。精誠を積まなければならない、積まなければならない。人の道と同じです。人は精誠を積まなければなりません。積まなければ。人が発展させるにゆっくりと。一遍に発展させることは出来ません、人は。限界があるというのです。

悪いコーチ達は分からない。失敗したコーチ達は知らない。あまりにも早くさせようとする。そうしたら事故が起こったり、大事になったり、そうなってしまう。あるいは学生が放棄したり失敗したりそうなってしまう。

その速度調節が本当に重要です。

家庭連合の人達のことは、充分ゆっくり待ちました。



関連する過去記事は次です。

ゆっくり伝道・ゆっくり信仰 キングズレポートなどから - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



****


「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


北関東エリア世話人(日本サンクチュアリ協会)


自称:勇一宮(群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会)


(お問い合わせ先:メール hori1447@yahoo.co.jp
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する