埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「一カ所に集まり」はまちがいで、「韓国に集まり」が正しいようです。

(後から頂きました、ホープさんのコメントにも、感謝申し上げます。
韓国語は、自分で判断できず、恐れ入ります。)


キムフジオ様から、重要なコメントを頂きましたので、取り急ぎ、本文にも掲載させて頂きます。
(感謝申し上げます。)

「最高にいいのが、全世界の聖殿の食口が韓国に集まり」…ですね。


つまり、二代王御自身はまだ韓国に未練がお有りのようです。


原語は次のようです。「最高로 좋은 것이 全世界 聖殿 어 食口들이 韓國에서 모아서 完全히 하나님의 王國을 만들 수 있는 것이 最高로 좋았지만」。


韓国語音声を確認するならシャボン玉ブログの「カ-ア-ムズ工場の…」のビデオでご確認下さい。



****


その後で読んだ、文鮮明先生말씀選集の、宇宙存続の原則と愛の主人  (5)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

皆さん今38線がソウルからどれ程遠い? 危険千万な所だ。キム・ジョンイル(金正日)をどのように信じる? 金正日も神様の治理下にいる、それ以上にありえない。


許文道(ホ・ムンド;訳注;全斗煥大統領の時、広報関係の長官を務める。)のようなヤンバン(両班)も、‘アイゴ、文総裁、ソウルにいないで下さい。アメリカ、ここに来ておればいいのに。’ このように考えるが、そのように生きようとすれば骨が解けなければならない。人が心をおいて生きられないので骨が解けるのではないのか? 心が願う通り生きれば患難も避けすべてそうだ。

7月26日の当ブログで、「避難地」に関する御言葉を引用しましたが、許文道氏の経歴と共に、御父様の結論が明らかになりました。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。