群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「エホバの証人」との交流を、群馬でも始めました。

「いけないいけない。今はいけない。ダメダメ、とても重要な部分だ。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

その後、エホバの証人の伝道師が、「山の上」の我が家まで、訪ねてきました。

私は、下記を勉強したいと提案し、再訪を待っているところです。


「再訪」を受ける前に、下記を自習しました。

から引用します。

8 (イ)イエスはどの世代がこの事物の体制の終わりを見るということを示されましたか。(ロ)それでわたしたちは何を確信することができますか。


8 イエスは,1914年以後の時代を特色付けている多くの事柄に人々の注意を引き,それから,「[この体制の終わりを含む]これらのすべての事が起こるまで,この世代は決して過ぎ去りません」と言われました。(マタイ 24:34,14)イエスはどの世代のことを言われたのでしょうか。1914年に生きていた人々の世代を指して言われたのです。その世代の人々でまだ生きている人々は,今はかなりの高齢です。しかし,その人々の中には,生きてこの邪悪な体制の終わりを見る人たちがいるでしょう。それでわたしたちは次のことを確信できます。間もなく,すべての悪と悪人が,ハルマゲドンで突如終わりを迎えるということです。

1914年から、既に109年が過ぎています。
しかし、「再訪」を受けた結果、これは修正されたことを知りました。
次の「再訪」で、その点について学ぶ予定です。


次の過去記事があります。

2019/02/04 「エホバの証人」の統一教会批判と、「聖霊の役事」


2019/02/03 永田先生からのメッセージと、「エホバの証人」の統一教会批判


2018/11/07 「エホバの証人」との聖書勉強会 さらに、その後


2018/09/11 「エホバの証人」との聖書勉強会 その後


2018/06/16 谷本さんに感謝します



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する