群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「いけないいけない。今はいけない。ダメダメ、とても重要な部分だ。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 聖霊が導く黒王蛇 ◆2023年6月21日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


いけないいけない。今はいけない。ダメダメ、とても重要な部分だ。

そのような役事がとにかく起きています。これ以上言えません、今は。続けて話したら、言葉が出てきそうだ、いけないいけない。今はいけない。ダメダメ、とても重要な部分だ。

「他の人の助けも引き寄せることができるような成熟した人間になる必要がある」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。

何かをするときは、フォワード・シンキング(将来を見通した考え方)で行うようにしなさい。そして、自分のものを自慢したり見せびらかしたりして、わざと人を嫉妬させようとしないことだ。

ボブ・ディランの言葉も再掲します。

目の前に取り出すと、誰かにひねりつぶされてしまう。だからすべてを自分の内側にしまっておくのが一番だ。


二匹の蛇

ですから私がこれ以上言えませんが、しかし、このようなことが起こっているので、二匹の蛇が登ってきた象徴、王蛇たちが、王は何を意味しますか、大きな基盤を持っているということではないですか。


次に、王蛇たちがここに(太ももの辺りを触られて)登ってきたではないですか。自分の基盤を連結しようとするではないですか、三代王権に。完全に乗ってくるではないですか、乗って来る!

「三大異端」のうち、モルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)に関する過去記事は次です。

「患難前携挙説」と「患難後携挙説」があるのだと思います。 モルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会)は「患難後」のようです。 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

モルモン教の宣教師とは、家内がフェイスブックで知り合いました。


その後、エホバの証人の伝道師が、「山の上」の我が家まで、訪ねてきました。
私は、下記を勉強したいと提案し、再訪を待っているところです。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する