群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

場合によっては、「中心人物の交代」もあるかも知れません。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


統一マーク

2018年に家庭連合が統一マークは自分たちの特許なのでサンクチュアリは使用できないと民事訴訟をかけました。

カトリックが、十字架は私たちが先に使ったので私たちのもので、プロテスタントは使うなと言っているのと同じです。大変呆れるようなことです。統一マークは世界の誰が使っても良いのです。

分かりやすい説明です。



地獄に入る門

清平に入る門を見ましたが、それこそまさに地獄に入る門です。

家庭連合の人々が、知らなければならないことは、イザヤ書ではフクロウはサタンの象徴であるとはっきり言っているということです。


第四次アダム圏時代

◆天聖教です。

天聖教は成約人の道より第4章6)の①第4アダム時代は自然復帰の時代からp1547~です。


第四次アダム圏時代は自然復帰時代へ進入するのです。蕩減復帰時代が終わったことにより、第四次アダム圏時代は皆さんの努力によって、個人アダム圏を勝利して、家庭アダム圏を超え、氏族アダム圏、世界まで超えることのできる自由解放圏が起こるのです。


これからは皆さんの家庭が理想的家庭となって、御父母様と神様に直接に侍り、御父母様の代わりにならなければなりません。皆さんは旧約時代、新約時代に来たメシヤ、新約時代を越えて成約時代に来たメシヤ、一次アダム、二次アダム、三次アダムの代身家庭となることによって、神様に侍るようになり、万民が天国に直行できるようになるのです。そのようになることによって、第四次アダム圏解放の祝福時代に入るのです。


第四アダムの時代が確定されれば、祝福二世たちは親が直接祝福してあげる時代が開かれるのです。

次の過去記事があります。

「第4次アダム=信俊様」「第4次イスラエル=?」


「第4次アダム心情圏、今やわが信俊の時代に入るのだ。」


「所有権」の御言葉(三代王権=第4次アダム圏時代)


デサントス知事

先週土曜日フロリダのサラソタでトランプは遊説をして政治活動を始めました。サラソタの遊説会場であった1つおかしな事が、今までフロリダのデサントス知事がトランプを支持していたのにこの遊説場には来ませんでした。これからこの人の動きも見ていかなければなりません。

「率直さだけが、彼をもっと強くすることができるでしょう。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御言葉を再掲します。

トランプが二度と同じミスをおかさないように、自分の心を開いて告白できるよう、皆さんが祈ってください。

彼が彼の過ちを認めない限り、彼は同じ間違いを繰り返すでしょう。彼はいろんな人々と取引をしながら自分についての話ばかりするでしょう。 彼がそんな道に陥ったら、それはエゴ、利己主義になることでしょう。

ロン・デサンティス(DeSantis)州知事は現在、トランプ氏よりも多くの共和党の支持を得ています。

アルファ男性はデサンティスがしている事を見て、彼を支持するでしょう。 彼は大統領でもなく、ただの州知事であるのに、DCの政治家たちにこれでもかと言わんばかりに、教会で銃所有する法案を出し、ワクチンを義務化せず、言うべきことはすべて言って明らかにしているのです。

場合によっては、「中心人物の交代」もあるかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する