群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

同性愛への非難 再読「見捨てられた我らの父」から



から引用します。(翻訳・掲載・出版に感謝申し上げます。)


これは憎むべきことである。

法律(律法)は、同性愛と女装を非難することに率直です。レビ記18:22は次のように述べています。「あなたは女と寝るように男と寝てはならない。これは憎むべきことである。」そして、申命記22:5は次のように付け加えています。「女は男の着物を着てはならない。また男は女の着物を着てはならない。あなたの神、主はそのような事をする者を忌みきらわれるからである。」 聖式のコミュニティ内では、包括性はもちろんのこと、寛容する余地は一切ありませんでした。



から引用します。


これほど、狂気的で悪影響を与えるものは何もありません。

キリスト教が紀元380年にローマ帝国の公式宗教になった後、同性愛者は秘跡(サクラメント)から除外されただけでなく、死刑に処せられました。聖ヨハネス・クリュソストモスは、ローマ人への手紙での彼の説教(390年頃)では、彼は、同性愛者は殺人者よりも悪質であると主張しました。


すべての情熱は恥ずべきものです。なぜなら、魂は、病気による身体に及ぼすものよりも、さらに偏見と罪によって悪化しているからです。しかし、すべての情熱の中で最悪なのは、男性の間(同性間)の肉欲です。彼は続けて次のように付け加えました。「真の喜びは自然による唯一のものであるため、自然に対する罪はより困難であり、報われにくい。しかし、神が人を捨てると、すべてが逆さまになります!したがって、彼ら(同性愛者)の情熱はサタン的なものであるだけでなく、彼らの人生が悪魔的なものです。だから、私はあなた方に言います。これら(同性愛者)は殺人者よりもさらに悪く、そのような恥ずべき状態で生きるよりも死ぬ方が良い。殺人者は魂を体から分離するだけですが、これら(同性愛者)は体の中の魂を破壊します。これほど、狂気的で悪影響を与えるものは何もありません。


それは、疑う余地なくサタンからのものです。

マーティン・ルーサーは、ソドミーの非難の中で、自然法の概念を支持し、次のことを書いています。


自然に対して、全く反するものを望み、神によって自然に植え込まれた、女性に対する男性の自然な情熱と切望からは、外れているという理由で、ソドムの人々の忌まわしい行為は、異常なものです。この倒錯はどこから来るのでしょうか?それは、疑う余地なくサタンからのものです。彼は、かつて人々が神への恐怖から背を向けた後、自然を非常に強力に抑圧し、本性の欲望を消し去り、自然に反する欲望をかき立てたのです。


ですから、政治サタン主義者は、これを推進しています。

×

非ログインユーザーとして返信する