群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「第4次アダム=信俊様」「第4次イスラエル=?」

1.第4次アダム=信俊様


「第4次アダム心情圏、今やわが信俊の時代に入るのだ。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御父様の御言葉を再掲します。

 見なさい。海洋圏還元、その次に被造世界還元、その次に何か?「天宙還元です。」その次に何か?「第4次アダム心情圏還元です。」第4次アダム心情圏、第4次がどこから出たのか?それは皆さんが知らないのだ。第4次アダム心情圏、今やわが信俊の時代に入るのだ。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

 我々の信俊もおじいさんはむつかしいと知りながらも駄々をこねる。一度して来なければ2度し、東西南北にしてみて来ないようになればその次に自分が申し訳なくて一人でいなくなる。それをどのようにぴたりとおじいさんの性格に似ました。

おじいさんにワンマンショウをする。気分を悪くするなというのだ。心配するなというのだ。どれほど申し訳ないかわからない。大人よりも良い。郭錠煥よりも良いのだ。(笑い)本当だ。

それを見れば憐れだ。小さな神様のようだ。私の先生だ。本当なのだ。

朝に起きれば昔は祈祷からしたが、祈祷する前にこの孫を考えるようになる。



2.第4次イスラエル=?



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

アメリカ政府と我々との行かなければならないことは、アメリカが第2イスラエル権で第3イスラエル、第4次イスラエルとして越えて行かなければならない基地が韓国の統一教会ではない。アメリカを中心に行こうとするのでアメリカにおいて今後出て行く道、それではパレスタインの問題だとか韓国、アメリカが出る道で今後どのように政策的に政治方向でその情勢が流れて行くのか?


「神様の祖国は韓国」(韓氏オモニが失敗しなければ)を越えて、現在の摂理を予言されていたかのようです。

×

非ログインユーザーとして返信する