群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「代々続く天一国の王たちが、そのような教会の礼式を生きている人物として行い続けることは 真のお父様と接することになるのです。」

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.式典について

ですから、私は3代王をきちんと教育することがとても重要だと思います。 また、真のお父様が私たちに相続させてくださったみ言葉と伝統を受け継ぐこともとても重要だと思います。 

特に、私たちの教会で行う儀式がそういう面で とても重要です。


最近も万物の日がありましたね。そのような教会の儀式は、真のお父様が考案された芸術作品のようなものです。

代々続く天一国の王たちが、そのような教会の礼式を生きている人物として行い続けることは 真のお父様と接することになるのです。

一世代の天一国王がいなくなっても、次の王がそれをまた引き継いで、真のお父様が天一国に残された伝統を受け継いでいくのです。

したがって、我々は、このように教会の礼式を行うたびに、このような神学的な面をもう一度、人々にリマインドされる必要があると思います。


こうした教会礼式のすべての部分がどのようにして旧約と新約の隅々までカバーしているのかを説明しなければなりません。 そうしてこそ、我々が教会儀式をするたびに、反復的で習慣的にその儀式を半分眠い目をして退屈だというふうに考えないのです。


私たちがメトロポリタン博物館に行った時、ある有名な作品の前に座って、その絵を見て分析する姿勢でその教会の儀式に参加するのです。「 この部分には、このような色と筆のタッチをしたのだな」というようにです。

そうしながら、この教会の儀式というものを、描かれながら、慈しみ深い「真のお父様」という画家を、その教会の儀式の中で経験するのです。 


次の過去記事があります。



2.祝福について

お父様がカップルをドイツでマッチングされたた1981のビデオです

​ビデオを5分間見ましょう。

お父様:皆さんの中にはある人はあの女性またはあの男性が自分の婚約者にお父様が選ばれるのではないかとそのように考える人がいるでしょう。

皆さんが自分自身のそのような考えを​持てば、お父様が語られた祝福の意味もまた無くなります。

お父様:お父様にマッチングの原理がありますが、その一つは背の高い人と背の低い人をマッチングするという事です。

体重の重い人と軽い人をマッチングします。

丸い顔の人と細長い顔の人です。


次の過去記事があります。

「祝福は皆さんのものではなく、神様に喜びをお返しするためのものです。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



****


「ずっと繰り返して見なければならない」

「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


群馬ファームやセミナーハウス訪問時に、お立ち寄り下さい。
宿泊も、ご相談下さい。

自称:勇一宮(群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会)


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する