群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「準備」「核戦争並み」「経済崩壊」の御言葉

次の過去記事があります。

真のお父様に帰ろう!『三代王権サンクチュアリー教会』: 聖殿よ、コロナウイルス-19危機に備えよ◆ キングスリポート2月22,24(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.準備


食糧を備蓄

うちの聖殿食口は数年前から私と国進兄さんから準備しろという警告を受けました。


​どうかこの警告を聞いて行動に移してほしいです。 多くの人が住居地を田舎に移したり、農場を作り食糧を備蓄していたと思います。


今すぐ必要です。

だから衣食住、そして公共設備などから自立しなければなりません。 私たちが数年間話してきたシステムが必要です。

​もし遅すぎたとお考えでしたら、まだ時間が少し残っています。 今すぐ始めなければなりません。もしものために。


もしもしこの感染が通り過ぎたら、一番いいでしょう。 そんな時、自分が用意したものをブッシュクラフトや平和軍のキャンプなどに使えます。

​しかし、韓国のテグ、日本、中国は今すぐ必要です。


スーパーの食料の底がすべて尽きた

地元のマスコミがスーパーの食料の底がすべて尽きたというニュースが流れるのを待つ愚かな者にならないでください。

​そんなバカにならないでください。 お願いいたします。 数年前から皆さんは警告を聞いています。


自分を保護してください。

5年前から警告を聞いてきましたね。 自分を保護してください。 神の摂理において、皆さん一人ひとりが重要です。

​自分を保護してください。 お父様の主管圏内にいる人たちを保護してください。



2.核戦争並み


​これを知らなかったと言わないでください。 この数年間、話し続けてきた内容です。 5年以上話してきました。 5年が過ぎてもまだ準備ができていなかったら、レベル3の防毒マスクと防疫服を買い求めてください。 今買い求めるのはとても難しいですね。 需要が高いからです。 中国で感染率が高い理由でもあります。

ナイトログローブ、使い捨てN99、N95マスク、ゴーグル。 例えば、都市に食糧を求めに行く時に着用した物、物品は、家に帰るとすぐに捨てたり焼却したりして、体を洗浄しなければなりません。 しかし、その時はマスクを着用することができないので、複数のレイヤー(二重三重の層)を準備しておかなければなりません。



3.経済崩壊


教会で旗などを売る小さな事業でも資材を求めるのはとても難しいです。

​供給チェーンが崩壊しています。 そして国内生産システムが構築されるまでは時間がかかりますね。

​そして価格は非常に高く策定されるでしょう。 


このウイルスがすべてを変化させています。 小さなウイルス一つが、世界の多くを強制的に変えているのは驚きです。

​誰も、特に政府は絶対に皆さんを助けてくれません。 とても深刻な時期です。 実質的に世界が変わっています。


​供給システム、世界経済が変化しています。 再構造されています。 そして、この変化の中で多くの曲折があるでしょう。



* 蛇足


2019/01/26「澤田さん」「救国運動」を賛美します - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)
から引用します。

私自身は「継続」が苦手のようです。

(ブログは例外でした。)

「備蓄」も、食べ始めてしまいました。

実際、2017年に準備した物の多くは、今では「賞味期限」が来ています。
しかし、「継続」しなかったことは、言い訳できません。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する