埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

準備品のリスト(続き)

(スマホ版の表示に限界があるようですので、分割しました。)

(もちろん、全て準備できなくても、重要な内容を、ひとまず考える事が出来ます。二代王は大騒ぎしながら叫んで2年3年間、話していたのに準備していません。)


粉塵マスク、


プラスチック、


大きなタープのようなシート、


ラジオ。


9月3日の英語礼拝から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(分かりますか。小さなことから始めることができます。)


ヘッドランプも揃えるといいでしょう。ヘッドランプなら、両手が使えます。


(備品を点検して)


単三、単四電池を揃えましょう。電池は持っていれば必要なものと交換もできるのです。人はこういう常識的なことも考えようとしません。自分の生命について深刻さが足りないのです。いかに甘やかされてきたことか。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
            電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )     


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。