埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

準備品のリスト

9月6日の韓国語礼拝から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(電気がなければ、家は冷凍室になります。冷凍室になってしまったら、皆さんは凍って死にます。 )


体温を保管できるヒーターと


電気を作ることができるジェネレーター。最近はジェネレーターを作るのに手で回すジェネレーター、或いは、自転車のようなもの。一人がそれに乗れば、電気が出来ます。電気発電機もあります。 アメリカでは数百万人が準備しました。銃器所有の文化があるので、準備された文化があります。政府がしないことを知っているから。


いい寝袋。軍隊が使用する寝袋。アメリカMMS(modular sleep system)、100ドル以下10万ウォン以下の寝袋ですが、氷点下30度まで使うことができます。


水の保管。二代王はサバイバル訓練と野生訓練をしていたが、皆さんは実践していないでしょう。 準備ができていません。何年の言っているのに。水は一日に12ガロン、一日に50リットル必要です。皆さんはそんな準備を一つも出来ていないじゃないですか。


非常食。豆。コメ。など。

(最初の48時間が一番危険で、72時間過ぎたら放射線が90%落ちるそうです。射線が来る前にヨウ素を食べれば、甲状腺がヨウ素で満たされます。 そうすれば新しい放射線が入ってきません。 )


良いヨウ素。


放射線感知機。


救急薬品、医薬品、包帯、 様々な内容、


ビタミン。ビタミンも大切です。 ビタミン。非常状態が起きたらビタミンが摂取できないから、ビタミン。

歯磨き粉と歯ブラシ、


紙、


石鹸、


トイレットペーパー、トイレットペーパーがなければ、藁を使ってのうんちを拭きますか?落ち葉にも放射線があるでしょう。 核戦争が起これば。


簡単なナイフもないといけません。 ナイフはとても重要です。マルチツールはもっといいです。このようなマルチツールはもっといいです。 刀が複数あって、いろんな道具も多いし。


砂袋。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
            電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )     


任命式の映像はこちら


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。