群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「関係」ゆえに、なるべく頑張りたいと思います。

井田講師のネタバレをしないように努力します。 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

8月15日、群馬教会の日曜礼拝は、井田講師が説教者でした。

「復帰された時の証」を聞かせて頂き、感動しました。

その中で、もう一つ印象的だったことは、後で霊の親になる人は、必要もないのに、本を借りに来たということです。
そうして、「関係」ができて、「復帰される」ことになります。
二代王様が「関係は資産」「組織でなく関係」とおっしゃる通り、「関係」の重要性が分かります。


2015年以来の「関係」がある、成晶さんから最近頂いたコメントの一部を引用します。

私は堀さんが訳して下さった、101の〜などキリスト教弁証論が読みたいです。伝道に使えるし、キリスト者に力を与えられるし(*^^*)

またお願いします。

「関係」ゆえに、なるべく頑張りたいと思います。
しかし今日は、「過去記事リスト」だけで失礼します。

神様の存在証明7「数学」


神様の存在証明6「化石」


神様の存在証明5「無神論者の転向」


神様の存在証明4「脳」


神様の存在証明3「DNA」


神様の存在証明2「花」


神様の存在証明1「オスとメス」


101 PROOFS for GOD(神様の存在証明101)

×

非ログインユーザーとして返信する