埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

公開謝罪 三原一真様(仮名)

この機会に、過去の「攻撃」をお詫び申し上げます。
当時は事情があり、仕方がなかったと思っていますが、現時点では事情も変わり、心情も変わりました。


サンクチュアリも人が増え、お互い別々でも、気の合う仲間ができたことは喜ばしいことです。
わずか数人、しかも顔も見えないネット上で出会って、Cyberサンクチュアリ人協会を立ち上げたことを、なつかしく思います。
その中心は、間違いなく三原さんでした。


今思えば、最初に私が「出て行く」と言った時に、その通りにしていれば良かったと思います。
私が引き留められ、三原さんが身を引いたのが、間違いだったと思います。


その後、侵入してきた「詐欺師」に対して、三原さんの方が、適切に対処できたかも知れません。
何しろ、その三原さんの「警戒心」に対して、私は異議を唱えたからです。


その当時は、「食口」の中に「悪人」がいるとは考えていませんでした。
「詐欺師」や「サイコパス」がいるとは知りませんでした。


三原さんは、長い間、ネット上で調査研究してきた「専門家」でした。
私は所属教会で、素直に高額献金・家庭破壊にお付き合いしてきた「お人よし」でした。
その後も、松濤本部で逮捕されるはずなど無いと信じていた「お人よし」です。


そのように理解して頂き、少しでも許して頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。