群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

101 PROOFS for GOD(神様の存在証明101)

家内は、アメリカで、康賢實オモニムのみ言集を買おうとしました。
下記はインターネットですが、レイク・サンクチュアリにも置いてありました。

帰国するため、早朝に、レイク・サンクチュアリを出発する時で、あわてていました。


いつも買い物で、一番上に出ている物ではなく、その下にある二番目の物を取ります。
後で気づくと、次の本を取っていました。
(価格が同じであれば良いのですが。)


「はじめに」から抜粋翻訳します。


神様に関する科学的な議論

世界がこのように悲しい有様なので、神様について議論する時が来ました。

技術と科学の観点から、神様について語る時が来ました。

信仰者は、神様に関する科学的な議論を、もはや怖がる必要がなくなりました。

現代の科学的発見に関する、目を開かせられる情報は、唯一可能な説明として、神様の存在に真っすぐ導いてくれます。


進化論の否定

新しい科学的な真実が発見されることによって、進化論を謳う学校教科書は廃棄されるでしょう。

実際、理論としてのダーウィン主義は、何年も前、1972年にほとんど見捨てられたのに、無神論を信じる人達は、無神論を信じることを止めませんでした。

知的な科学者達が頑張っても、突然変異と自然淘汰は、一つの新しい種を絶対に作ることができません。


神様の願い

神様が願ったので、私はこの本を書きました。

5年前(2011年)、ある夜、私はベッドに座り、とても深い祈祷をしました。

私は62歳でしたが、残りの人生で、神様が私に何を願っているか、尋ねようと思いました。

神様の役に立つことに、残りの人生を捧げたかったのです。


神様の心情

その問いを祈った後、神様から来た孤独感、天宙的な孤独感に、私は圧倒されました。

神様は、信じられないほど愛して下さる親なのに、一緒に何かをしようと努力する子女は、あまりにも少ないのです。

神様の心情を知る者は、あまりにも少ないのです。

お金と、名誉、権力をむなしく求める人生を過ごす者が、あまりにも多いのです。

神様の存在を積極的に否定する者さえいます。


神様の存在証明

神様は存在せざるを得ません。

理性的、論理的、科学的、社会的、歴史的、技術的、生物的、科学的、あるいは物理法則上、他に可能な説明はありません。

この本を読めば、分かるでしょう。


幸福への真実の道

新しい革命、幸福への真実の道に参加しましょう。

神様を中心とした信仰の観点から、科学を学びましょう。

神様の計画は、世界と、その中の個人にとって、最善の計画です。

私達の父の下に帰り、真実の喜びの源の下で、一つの家族になりましょう。


次の一文もありました。

神様を人に伝えれば、常に気分が良くなるでしょう。お試し下さい。

ですから、この記事を書きました。

×

非ログインユーザーとして返信する