群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「トランプがしなければならない事は、入って行って早く石油を採掘しなければなりません。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 核戦争世界左派主義バイデン政権と聖殿の幕屋◆ 2023年5月17日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


トランプがしなければならない事は、入って行って早く石油を採掘しなければなりません。

しかしトランプがしなければならない事は、入って行って早く石油を採掘しなければなりません。

アメリカはサウジアラビアより石油がはるかに多いです。世界一多いです。

左派の奴らゆえに環境保護部とかいう詐欺野郎によって採掘出来ないが、石油を採掘しなければならない。

トランプがそれだけ出来たとしても、アメリカは滅びません。

それだけしても、アメリカの石油代は爆発的に下がって、アメリカの工場は爆発的に上昇して、アメリカは再度スーパーパワーを得ます。悪い奴らを皆捕まえなくても。


それを早くしなければいけない。早くパイプラインで石油を採掘しなければならない。

今1ガロンで3ドル23セントするが、1ガロンが1ドル23セントに下がったら、一般の人々はとても幸福になります。

人々が幸福な時に早く入って行って、あいつらを、さあっと捕まえなければならない。(笑)


アメリカで石油代が下がれば、工場が爆発的に立ち上がってアメリカ国内で全て製造する事が出来ます。

しかしこう言う状況でも、もしアメリカが石油を採掘出来れば、監察総監様が経済の専門家なので説明されましたが、アメリカはとてつもなく大きいので。3憶4千人という大きな国内の市場がとてつもなく大きいので、ソ連や中国などが物を買わなくても問題ないそうです。

アメリカで石油代が下がれば、工場が爆発的に立ち上がってアメリカ国内で全て製造する事が出来ます。

3憶4千人を超えるので十分経済力があります。中国、ロシアの物品を買わなくても。


しかしトランプが一旦入らなければなりません。バイデン強奪者がいる時は絶対に石油を採掘しない。あいつらは我々を弱化し続けます。


アメリカの場合は一旦ガソリン代が安くなれば、このような旅行に行くのはとても易しい

もう、私達はキャンピングシステムがあるから、そこで食口達、コースを助けて、その次にアメリカの場合は一旦ガソリン代が安くなれば、このような旅行に行くのはとても易しいです。


次の過去記事があります。

「監査院長(監察総監)が来て…これからは希望的な言葉だけ話しました。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


石油が重要である理由は、次です。


中東の団結で、西欧による中東の石油支配が終わる可能性があるとのことです(講演内容)。
日本は、アメリカの石油に頼れるのかどうか分かりません(私の疑問)。



シンデレラは最も下から出発してあらわれる

×

非ログインユーザーとして返信する