群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「最近韓国K-POPにでてくる子たちも、だんだんとサタン教、なんだ、性の象徴をやるでしょう?」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 米国を救え 「神様の愛は、キリストの愛の関係 」2023年8月16日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

もっと深く入っていけばいくほど、その女たちは性売買に入っていくのだ。韓国も同じでしょう。女性バンドがあるではないか。ガールズバンドがあるでしょう。 そこに出て、そのような子供たちもいるではないですか。自分が昇進するために、お金を稼ぐために、様々なプロデューサーに。そのようなことをやっているでしょう?韓国で今。そうですね。


だからそいつらは、隠して隠して。その段階がとても大きくなったので。ちょっと出て、 すぐに忘れてしまいます、人々は。他のニュースに移るではないですか。何日か後には、人々はすぐ忘れてしまう。その女性のことを忘れて。こいつらはよく知っています。


韓国もそのようなサタン教の部分もありますが、ハリウッドは、そのような文化が牛耳るシステムです。

最近韓国K-POPにでてくる子たちも、だんだんとサタン教、なんだ、性の象徴をやるでしょう?サタン教のシンボルを。そのような部分がたくさん入ってきているでしょう?


そのプロデューサーの奴らが、アメリカ、LAから学びますね。若い女性をどのように集めて、どのように事業をして、韓国でも国際的に大きな問題になった。女性たちに食べさせないようにして、体重落とせと、このようなこともあるでしょう?ガールズバンド、K-POP。


統一日報から


私の知識では、KARA2世代)が、「少女なのに露出的衣装をさせられた」という問題になったようです。
しかし、その後の世代は、問題にさえならないのかも知れません。


座右の銘 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から、自分の言葉を引用します。

私の場合、「御言葉」以外に、ボブ・ディランの言葉も愛しています。


ボブ・ディランは、言葉に限らず、その特徴の一つは「意外性」だと思います。

2019/06/09 家庭連合の「偶像崇拝」と、自分の「偶像発見」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

以来、Kpopの「Blackpink」(3世代)を好んだのは、自分も「意外性」を作ろうとした動機があります。

(誰に対してか、分かりません。)


その「Blackpink」にも飽きて、順番が逆ですが、「Twice」(3世代)を知るようになりました。

その「意外性」は、「趣味の広さ」のつもりでしたが、「サタン教」になってはいけません。


ともかく、CMで見る下記は、4世代だと知りました。

NewJeans (뉴진스) 'ETA' Official MV (Performance ver.)



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する