群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

神様の存在証明3「DNA」


から抜粋翻訳させて頂きます。(Thank you, Jim Stephens!)


「序文」には次の文章がありました。

何かが目に留まるまで、目次を見て下さい。

少し読んで、目が開かれるかどうか、見て下さい。

「はじめに」には次の文章がありました。

この本は、神がいるに違いない理由を、100以上説明しています。

自分で選んでみて下さい。

きっと誰にでも、ひとつは訴えるものがあります。

ということで、私なりに抜粋させて頂いています。


****


原書7章「自動車整備士」から

全ての人が投票してみるという案があります。

多数決で、神様がいるかいないか決めたら、それは真実になりますか?


神様の存在は、意見の領域にはありません。

事実の領域にあります。


あなたが決めることはできません。


原書9章「神様との競争」から

何もないところから、何かを生み出すことはできません。

それは、唯一、万有の原因者だったはずです。


原書11章「目的」から

私達の多くにとって、「私の人生の目的は何か?」というのは、子供の頃からつきまとう疑問です。


物の目的は、どこから来ますか?

それを作った人から来ます。


神様を見つけた時、あなたの目的が見つかります。

神様は創造者だからです。


原書13章「無限の猿定理」から

人間のDNAは、30億の文字を含みますが、不規則ではなく、確かに正しい順序になっています。

その他、存在する全ての種も、規則正しいDNAを持っていることについて、進化論は説明しなければなりません。

偶然によって、正しく並んだDNAの順序を生み出すことはできません。


原書21章「DNA」から

DNAは、30億の基本ペア・ゲノムを正確にコピーして、自身の完全な複製を作ります。

驚くほど感銘を受けます。

偶然に起きることは到底不可能です。


DNA分子以上に、多くの情報を効率的に保存し処理する物は、我々が知る宇宙には存在しません。

DNAの処理を始めたのが、神様の見えざる手であるという可能性を、科学者が除外し続けるのは理解しがたいことです。

正反対の証拠に直面しても、科学に神様がいてはならないと主張することは、愚かなことです。


神様はいるに違いないと、科学が証明しています。

×

非ログインユーザーとして返信する