群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

解散命令請求と絡めて、光言社の今後も心配だと気付きました。

次の過去記事があります。

「韓国語」御言葉の勉強 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

そこでリンクした、冊子の購入先が無くなっていました。
それは単なる在庫切れ(御言葉の軽視?)だと思います。
しかし、それをきっかけとして、解散命令請求と絡めて、光言社の今後も心配だと気付きました。


家庭の訓練場(8) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


回帰

 『つまりひと方の神様の心情に回帰される天一国の時代を開けて行っている時が・・・。』


 復帰でなく‘戻る回’の字を書きました。回帰です。原理の本にもありません。原理の本には復帰だと書きました。丸く丸く回って合わせなければならない。私がしなければなりません。神様がしてあげません。それが回帰です。回帰と言うのは一般の人は戻って昔のその場に持って来て合わせると言う言葉としてわかるが、それが何なのかわかりません。


 宗教の中で隠された秘密の術語を私が持って来て使うのです。‘回帰!’言ってみなさい。「回帰!」まだ回を準備もできなかった人たちです。

これは知りませんでした。
確かに、「復帰」よりは、自然な感じでした。


肝に銘じ、また肝に銘じ

 『今日我々が生きているまさにこの時代だと言うことを肝に銘じ、また肝に銘じられることを願います・・・。』

  

 霊界を代表するとか肉界を代表する2回肝に命じなさいとすることによって霊界も‘そうです。’、肉界も‘そうです。’と言うのです。二つの世界がすべて和合できると言う答えです。

これも知りませんでした。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する