群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「まことの礼拝をする者たちが、霊とまこととをもって父を礼拝する時が来る。そうだ、今きている。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 選民よ、主を否定すれば審判が来る ◆2023年11月9日韓国順天天地人真の父母様三代王権歓迎救世促進大会 <2>

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


神様の種!息子がより重要だ。

イエス様はどのように言いましたか。


4:21イエスは女に言われた、「女よ、わたしの言うことを信じなさい。あなたがたが、この山でも、またエルサレムでもない所で、父を礼拝する時が来る。


この山でもなくエルサレムでもない!我らの父を礼拝する、このように言っています。

ですから約束の地、首都であるエルサレム、それよりもより重要なものは何か、神様の種!息子がより重要だ。そうですか?違いますか?神様の種。

東京で、御父様の息子を通して、礼拝します。


救いは何処から来るのか?

22節です。


4:22あなたがたは自分の知らないものを拝んでいるが、わたしたちは知っているかたを礼拝している。救はユダヤ人から来るからである。


こう言っています、救いは何処から来るのか?ユダヤから出てくる、そう言っていますね。そのように言っています。救いはユダヤから出ます、そうですね。

誰が出ましたか、ユダヤから。イエス様!イエス様が出たではないですか。

バヒロンの淫婦ではなく、再臨主から、救いが来ます。
家庭連合の人達も、知っているはずです。


まことの礼拝をする者たちが、霊とまこととをもって父を礼拝する時が来る。そうだ、今きている。

さあ、23節。


4:23しかし、まことの礼拝をする者たちが、霊とまこととをもって父を礼拝する時が来る。そうだ、今きている。父は、このような礼拝をする者たちを求めておられるからである。4:24神は霊であるから、礼拝をする者も、霊とまこととをもって礼拝すべきである」。


アジュ、アーメン

それは明日です。


ソドムとゴモラと言っているではないですか。

ソドムとゴモラと言っているではないですか。ソドムとゴモラ。エルサレム、ユダ、イスラエルをソドムとゴモラだと。誰が?旧約聖書イザヤ預言者が。


ユダヤ人たちはこのイザヤ預言者の言うことを聞かなければならない。どんなラビ達よりも。

だから聖書にこのように出てきます。国が神様を捨てたら、どのようになりますか?国が神様を捨てるようになれば、国が審判を受けるようになります。ソドムとゴモラだと言ったではないですか。

LGBT法案可決で、日本もそうなった、と王様が言われたようです。
ですから、救いのために、「一定数の義人」が必要です。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する