群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「今、皆さんは勇敢です。」

西洋世界の崩壊(4)〔2023年4月16日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

その文化に逆らって立ち上がり、罵られ、憎まれ、嘲笑され、世間から嫌われたからこそ、皆さんは勇敢なのです。今、皆さんは勇敢です。皆さん、何の話か分かりますか?私が言っているのがわかりますか?今、あなたは実際に何かをやっているのです。なぜなら、今、あなたは全世界に向かってこう言っているのです。「お前たちは邪悪だ。邪悪な道を進んでいる。そして、お前たちは私を憎むことができます。私を嘲笑うこともできる。私を殺そうとすることもできる。私を暗殺しようとすることもできる。私を、私の声を、私の信念を、消そうとすることもできる。しかし、それは、お前が正しいというわけではない。」と。


次の過去記事があります。

「強くあれ、雄々しくあれ」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


昨日は、久しぶりの群馬教会の街宣日でした。

2月 王様御来日

3月 3・1デモ行進

4月 統一地方選挙

久しぶりだと、始めるまでは、少し「勇気」が要りました。

私達は、過去に、ワクチンの危険性を訴えました。

ようやく、それに気づいた人達が、増えてきました。

私達は、過去に、食べ物の買いだめをお勧めしました。

幸い、品切れにはなっていませんが、ずいぶん値上がりしました。


もしも、私達を信じて下されば、次はLGBT反対を訴えます。

「差別反対」を口実にして、「特殊な性癖を拡大する運動」が、マスコミも政治も支配しようとしています。


LGBT(レズ・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)すなわち同性愛・性転換は、文字通り「マイノリティ」すなわち少数派にとどめるべきです。

「おしりの穴」でセックスすることは「不潔」であり、「病気の原因」です。

「子孫の繁殖」に反する「退廃行為」です。


「不道徳」すなわち「悪い人々」の「自由と人権」は制限されるべきです。

「道徳的」すなわち「善良な人々」の「自由と人権」が守られるべきです。



シンデレラは最も下から出発してあらわれる

×

非ログインユーザーとして返信する