群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

神様の存在証明2「花」


から抜粋翻訳させて頂きます。(Thank you, Jim Stephens!)


****



科学者の意見によると、27万種類以上の花が存在します。


あなたの人生で見た花のうち、一つでも醜いものを覚えていますか?


もしも進化が真実なら、27万種類の花のうち、醜い花が存在しないという、偶然の確率はどれくらいでしょうか?


ところで、誰かがあなたに花をくれたら、あなたは何を感じますか?
花は、その人があなたを好きだということの象徴です。


誰かが、27万種類の花束を作って、全部あなたにくれたことを想像して下さい。
その人は、あなたに何を表現しようとしていると思いますか?


そうです。
その人はあなたに、驚くべき、膨大で、圧倒的な愛を表現していることになります。


神様を知っている私達にとって、全ての花の背後には、私のため、そして、あなたのための、神様の愛があります。
私たちへの愛が動機となって、それらの花は創造されました。


それが、醜い花が存在しない理由です。
花は、愛ある神様の贈り物なのです。


神様はいるに違いありません。


****


この本の「序文」には、次の文章がありました。

この本は、信仰と啓示から書かれたので、あなたの心情に触れるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する