埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

天に宝を積める「直接主管圏」 8月31日の亨進様説教から

1.地上の宝

皆さん、大学のシステムが何か知っていますか?何か知っていますか?財閥が入るシステムです。それしかありません。金持ちを作る所ではありません。サラリーマンを作るシステムです。それしかありません!そしてこのような洗脳教育を通して、この愚かな韓国の母親が、日本の母親が、「ああ〜これだけ考えて。これだけ。」「ああ〜試験で良い点数をとらなければならない。ああ〜何をしなければならない。良い大学に入らなければならない」と言いながら、それが終わった後、子供は何もできません。財閥に入れなければ、どうしますか、何もできずマクドナルドで働かなければなりません。何故?本当の資産が何であるのか学ばなかったので。

私達は、「非原理世界」が無価値であることを学んで、「み旨の道」に来ました。



2.天の宝

イエス様が「地上に宝を積まずに天に宝を積みなさい」

このすべての祝福の内容はどこから来ますか?私たちの王の王から来ます。ですからこの関係は最も重要なのです。

私達は、天に宝を積もうとしました。
しかし、王の王からの祝福は、組織によって、歪められていたようです。
私達は、献金奴隷に過ぎませんでした。
しかし、ようやく「直接主管圏」が来たようです。

その関係の宝のために、私は天一国の民、王と王妃になってしまったのです。王の所有権、王の権利、王の銃器所有権を授かりました。え?そうでしょう?今ようやく理解できるでしょう?

王の王が立てられた王権は、三代王権は市民たちを王と王妃にする責任があります!

皆さんは普通の人に育てるのではなく、皆さんは天一国の王と王妃、王家の精神を育てなければならない人たちです。そうではないですか?そのために王家の精神が必要なのです。

お父様は完成、完結、完了、勝利!勝利!なさった再臨主様で、後代までカインとアベルをお育てになり、カインアベルがお父様を売らず、カインとアベルがお父様を背信せず、削除せず、全ての悪口、嘲笑、憎しみ、憎悪を受けてもお父様を尊びお守りしたので、神様の天一国の憲法が出て、天一国が現れるしかありません、アジュー!

アジュー!



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。