群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「良く生きる人は一番貧しく暮らす人の前に分け与えなければならないし、貧しく生きる人は体で代用して」

神様のモデル的理想家庭と国家と平和王国(1)(18) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


‘天宙平和統一国会員の4大実戦綱領’

 私が今相続するのだ。オモニ、天一国国民証を持って来なさい。これまですべて話してあげなければならない。これが何か知らないだろう?ここにこのようになっている。‘天宙平和統一国会員の4大実戦綱領’だ。4大綱領をすべて読もうとすれば時間がしきりに行く。名前が‘天宙平和統一国選習証’だ。選抜したのだ。ここに1次、2時、3次試験をパスしなければなりません。これから勉強しなければならない、歳の多い人も。

この際、振り返りました。


良く生きる人は一番貧しく暮らす人の前に分け与えなければならないし、貧しく生きる人は体で代用して

 平和大使は天使長として悪い天使長が駄目にしておいたものを善なる天使長が立てるためにその国の上下を連結させる責任がある。それでは平和大使たちは今後において自分の財産を天の前に根こそぎ捧げて良く生きる人は一番貧しく暮らす人の前に分け与えなければならないし、貧しく生きる人は体で代用してよく生きる人貧しい人の建国の基盤を磨いて無料奉仕して家も建ててあげなければならないのだ。天国はそのようになっているのでそのような時代が来ます。わかりますか?「はい。」

お金が有っても無くても、「平和大使」の責任は重いことが分かりました。

「初めになった者は後になり、後になった者が初めになるのだ。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



「私の血は、私があなたに信頼され、愛されていることの証明なのです。」

×

非ログインユーザーとして返信する