群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

後継者募集中です。「神の子どもたちの次の世代に注ぎ込むのです。」

愛の神(3・完)〔2024年1月28日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


「この世でできる唯一の意義あること、それは子供を持つことだ」

「関係」が鍵です。そうですね?他のものは持っていけません。タッカー・カールソンがカナダにやってきて、どのスピーチでもこう言うのと同じです。「この世でできる唯一の意義あること、それは子供を持つことだ」と。それは文字通り、唯一の意味あることです。あなたは去るでしょう。それがすべてです。正にあなたの遺産なのです。そうですね?


明らかに子供を持てない人たちがいます。その時は、神の子どもたちの次の世代に注ぎ込むのです。

養子縁組、あるいは次世代、第二世代、第三世代、どんなケースであれ、彼らが強くなるのを助けるのです。


陽暦元旦の記事
「60歳代になると、いつも痛くて、いつも怪我をしているのか。」(これは、神が私たちに、私たちは次の世代を育てなければならないということを思い出させる自然な方法なのです。) - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
でもリンクした、次の過去記事があります。

「父親であり母親であることは、どんな仕事よりも素晴らしいことです。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

そこで引用した、江利川会長のリマを再掲します。

天基14年天暦10月9日 2023年11月19日 今朝のリマです。


「私の子女のうち、一人を神様の前に捧げなければならないし、そうすることができなければ、他人の子女でも勉強させて神様の前に捧げなければならない」


(み旨の道 義務守則より)


次の過去記事もあります。

「天一国のすべての王も、それぞれの宗族で後継者を選んでいるんだ。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


****


この機会に、恥ずかしながら(それでも参考になることを願って)、過去の夫婦喧嘩の一つを告白します。

家内(「後継者探し」を続ける私に向かって):もう、いい加減、止めて。

私:そうしたら、もう「氏族王」は撤回するぞ。

家内:しなさいよ。

私(気を取り直して):頂いた「王権」だから、死ぬまで、あきらめないぞ。



「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する