群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

これ以上の愛はない(9・完)〔2023年12月3日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私たちは2024年の大勝利を祈ります。

私たちは2024年の大勝利を祈ります。悪と邪悪な者たちが、テロ攻撃や偽旗攻撃、暴動やこの種の邪悪なものすべて、パンデミックや新しい病気、郵便投票などを計画しているにもかかわらず。しかし私たちは、その計画の一つ一つが、あなたの聖霊の動きによって阻止されるように祈ります。


あなたの御心が成就しますように。

あなたの御心が、2024年に私たちが大勝利を収めることであろうと、第三次世界大戦が始まり、あなたの教会に大きな迫害が加えられることであろうと、あなたの御心が成就しますように。


自分の知識や理解ではなく、あなたの道に自分を合わせる

最終的には、あなたのご計画は私たちよりも偉大であり、私たちが自分の知識や理解ではなく、あなたの道に自分を合わせるとき、箴言が語っているように、あなたは私たちの道をまっすぐにしてくださることを私たちは知っています。父なる神様、あなたがしてくださるすべてのことに心から感謝します。


いつも爽やかで幸せな心、あなたに対する喜びの心を持ち続けるように。

世界中の愛国者たち、オランダで大勝利を収めた愛国的な動き。アルゼンチンでの大勝利。なんてことだ!信じられないことが起こっている。だから、私たちは勇気づけられるのです。しかし同時に、私たちは愚かな励ましを受けたくはありません。困難な時期が待ち受けていることを知っているからです。しかし、私たちの規律、訓練において常に強く、堅くあり続けよう。そして、私たちがいつも爽やかで幸せな心、あなたに対する喜びの心を持ち続けるように。

次の過去記事があります。

③原理原本から「神がされることに対して喜び、感謝する態度であったならば、カインもまた神の側に立つようになる」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



「父親であり母親であることは、どんな仕事よりも素晴らしいことです。」


どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」


「私の血は、私があなたに信頼され、愛されていることの証明なのです。」

×

非ログインユーザーとして返信する