群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「天一国のすべての王も、それぞれの宗族で後継者を選んでいるんだ。」

御子がお生まれになられた(7)〔2023年12月24日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

天一国のすべての王も、それぞれの宗族で後継者を選んでいるんだ。

王が後継者を持つのには理由があるんだ。彼らは共産主義者じゃない。彼らは子供たち全員に富をばら撒かない。そうやって富を破壊するんだ。それは、何世代にもわたって富を維持する方法ではないんだ。だから王には継承権がある。そうやって伝統や資産を維持するのであって、無駄遣いする子供たちにばらまくことではないんだ。王権において後継者が非常に重要なのはそのためだ。だから、天一国のすべての王も、それぞれの宗族で後継者を選んでいるんだ。そうしないと、すぐに代償を払うことになるからだ。おそらく3世代以内に部族は消滅するだろう。それが通常のサイクルだ。だから、後継者選びは、後継者はとても重要なんだ。信仰を維持し、父の願望である目的を維持する人物をね。だから、後継者は、王妃に行くわけでも、母親に行くわけでもない。それは、父から息子へと行くのです。難しい決断になるからだ。大勢が泣き、大勢が金をせびる。そして、私たちは皆、母親は、それに屈する可能性があることを知っているのです。


御子がお生まれになられた(8)〔2023年12月24日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

お父様は、あなたに王権を与えたのだから、あなたはそれを守り、維持し、保護しなければならない。

家庭の中に女性的な面があるのはいいことだ。でも、それが中心ではないし、中心であってはいけない。そうでなければ、あらゆることに屈し続けることになる。そうなれば、王権は消滅する。おそらく2、3世代で根絶やしにされるでしょう。それは恐ろしいことです。お父様は、あなたに王権を与えたのだから、あなたはそれを守り、維持し、保護しなければならない。皆さん、何の話か分かりますか?とても、とても重要なことです。だからこそ、王権のメンタリティ(ものの考え方)は何世代も下の歴史を縦に見ていることを理解しなければならない。自分の子供たちを見ているのではない。将来の孫、孫、孫、孫、孫を見ているのです。それが王の考え方だ。わかるかい?


次の過去記事があります。




「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する