群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「息子たちが父親たちのモンスターと戦わなければ、文明を失うことになります。」

主の家(全文)〔2023年12月17日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


もしそれが破られたら、女性を守る者は誰もいないし、子供たちを守る術もないからです。

息子たちが父親たちのモンスターと戦わなければ、文明を失うことになります。


もしモンスターを入れてしまったら、その文明は滅びます。100%死にます。皆さん、お分かりですか?だから、父と子の間の契約は文明の中心であると、なぜ、お父様はおっしゃったのでしょうか。なぜなら、もしそれが破られたら、女性を守る者は誰もいないし、子供たちを守る術もないからです。そして彼らは大軍に乗っ取られるでしょう。

イエスが十字架にかかったとき、彼はこう約束しました。天の父よ、私はあなたが戦ったすべての獣と戦います。私についてくる者は誰でも、獣と戦うよう召命します。

「父子関係」についての深い悟りです。


御父様の自叙伝88頁から引用します。

そうするうちに、数年にわたる祈禱と真理探究の総決算とも言うべく、それまで どうしても解けなかった疑問についに答えを得たのです。それは一瞬の出来事でした。あたかも火の塊が私の体を通り抜けたかのようでした。

神様と私たちは父と子の関係である。それゆえ、神様は人類の苦痛をご覧になって、あのように悲しんでいらっしゃるのだ」

    という悟りを得た瞬間、宇宙のあらゆる秘密が解かれました。

ですから、「息子=メシヤの使命」も悟られたのだと思います。


昨日記事の内容は仕方ないとしても、下記記事の内容は悔い改めるべきだと分かりました。

「怠け者、平易な、ただ楽な道を行こうとする。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


****


(その後、趣旨を明確にする御言葉の記事を読みましたので、追加します。)


御子がお生まれになられた(4)〔2023年12月24日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


弱い男はいらない。

彼らは危険だ。そして、彼らは命懸けであり、彼らは近所全体を守ることができる。必要ならね。だから、それが、それが必要なことなんだ。羊飼いが必要なんだ。羊飼いが欲しいんだ。弱い男はいらない。アーメン。


御子がお生まれになられた(5)〔2023年12月24日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


女性は戦士ではなく、ただ待っている花嫁なのです。

新約聖書の教会は花嫁の象徴なんだ。イエスが来られるのを待っているのだから。何の話か分かりますか?とても女性的な性質なんだ。女性は戦士ではなく、ただ待っている花嫁なのです。


(これで、下の歌との繋がりが良くなりました。)


****


そして、下記を思い出しました。

ひまわり


ついでに(テーマと無関係ですが)、検索で下記を見つけることができ、IT社会に感謝しました。

僕が一番好きな唄は~Takuro:008



「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する