群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

御父様と康賢實御母様と二代王様は、サンクチュアリを解放釈放しました。 韓氏オモニと韓国幹部は、家庭連合の暴君を続けました。

主の家(全文)〔2023年12月17日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

キリストが神を愛し、隣人を愛せよと言われたからです。

この種の道徳的命令はどこから、どのように来ているのでしょうか。あなたは勝った。あなたは征服した。人類の歴史のすべての標準的な手順は、もし私があなたを打ち負かし、あなたの王国を破壊し、征服したなら、それはもう私のものだというのです。昔からずっとそうでした。

結論は大丈夫、私たちはあなた方を成功した国に育てたい。彼らはあなた方に自由を望んでいる。なぜそのような結論に至るのでしょうか?なぜかわかりますか?キリストが神を愛し、隣人を愛せよと言われたからです。キリストが神を愛し、隣人を愛せよと言われた時、人々はそれを理解しませんでした。隣人を愛することは、彼らに親切にすることだけではありません。隣人を愛することは、人類史上、暴政に対する唯一にして最大の禁止事項なのです。自分自身を愛するように隣人を愛することは暴君が暴君であることを禁じることです。残酷な独裁者が残酷な独裁者であることを禁じているということがわかりますか?

御父様の原理は、日本食口を征服しました。
御父様と康賢實御母様と二代王様は、サンクチュアリを解放釈放しました。
韓氏オモニと韓国幹部は、家庭連合の暴君を続けました。


「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する