群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「怠け者、平易な、ただ楽な道を行こうとする。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 正義の勝利。御父様を尊敬する反共保守と救援宣教ツアー◆ 2023年12月13日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

だから女性たちは常に滅びるだろ。なぜなら、やりたいことだけをするから。したくないことをしない。


だから女性たちも、お父様の三代王権が必要なのだ。怠け者、平易な、ただ楽な道を行こうとする。快楽と楽な道だけを行く。

私は男性ですが、しみじみ自覚している点です。


⑰「忍耐必勝」から 「日本の食口たちは、ただ仕事をしているのではなくて、心の底から湧いてくるその心情を持って尽くしてきた」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から、自分の言葉を引用します。

私は、「証しも、仕事も、淡々とする」と、江利川会長からご指摘を頂いています。

それは、「自分がない」傾向のゆえですが、その分(?)、「心の底から湧いてくる心情」が少ない、と自覚しています。

「自分がない」とは、下記を指しています。


⑮「忍耐必勝」から 「人の言葉も信じることができず、受け入れないおまえが、神様のみ言を信じたとして、どれほど信じて受け入れるだろうか」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
の末尾から、自分の言葉を引用します。

私は自分を「善」だと思っていません。

ただ「み旨」が「善」だと思っています。

「み旨」が無ければ、自分は「怠け者」です。
(非原理時代も、「先妻と社内恋愛するまで、やる気の無い社員だった」と、公開礼拝で証した通りです。)


下記の御言葉も、自分を戒めます。

「疲れればその人は道が遠くない。天の霊的な指導者として塞がってしまう。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する