群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

⑰「忍耐必勝」から 「日本の食口たちは、ただ仕事をしているのではなくて、心の底から湧いてくるその心情を持って尽くしてきた」

「忍耐必勝」から、御母様の御言葉を引用します。
(翻訳・出版に感謝申し上げます。)


418~419頁:日本に行って七年間、私も皆様と共にみ旨のために尽くしてきました。

日本に行って七年間、私も皆様と共にみ旨のために尽くしてきました。


それで、私は、皆様が真心を込めてみ旨に尽くしていることを知っていますので、お父様にいつか聞いたことがあります。何を聞いたかというと、「お父様、本当に日本の食口たちは、ただ仕事をしているのではなくて、心の底から湧いてくるその心情を持って尽くしてきたことを、私は本当によく知りました。 それで私は、心の中で韓国の人のために祈ったら、そんなに涙が出ませんけれども、日本の食口たちのために祈ったら、熱い熱い涙が出てくるのですが、どうしてでしょうか?」と聞いてみたのです。


そうしたら、お父様は何とおっしゃったかといえば、「日本の食口たちは、本当に自分のために尽くしたり、自分のために生活したりするのではなく、み旨のためにすべてを犠牲にしながら尽くしている。だから、涙が心の底から湧いてくるその理由は何かといえば、自分がないということ。 自分があったらそのように尽くすことはできない。しかし、本当にみ旨のため、神様のため、真の父のためにすべてを捨てて尽くしているから、あなたが祈ると熱い熱い涙が出てくるのだ」とおっしゃったことを覚えています。

東東京にいらっしゃったので、私も少人数でお目にかかったことがあります。
「サインが欲しい」と思ったことを覚えています。


私は、「証しも、仕事も、淡々とする」と、江利川会長からご指摘を頂いています。
それは、「自分がない」傾向のゆえですが、その分(?)、「心の底から湧いてくる心情」が少ない、と自覚しています。


この機会に、下記の記事在庫を放出することにしました。


****


タイトル:「自分をその気にさせることが重要だ。」


「ボブ・ディラン インタビュー大全」から引用します。


過去とは和解しなきゃならない。

後悔は人を過去に鎖で縛りつけるだけだ。過去とは和解しなきゃならない。後悔しても仕方ない。してしまったことなんだから、あとは心を整理するだけだ。


愛するよう努める

人生の今の時点で、何から満足感を得ていますか?)

単に人の成長する姿を見ること、できる限り愛するよう努めること。


自分をその気にさせることが重要だ。

何かをする時には自分をその気にさせることが重要だ。誰だってやる気がないと行動を起こせない。


イエス・キリストを通じて神に近づかなきゃならない

神の本質は何かという話をしているんだったら、イエス・キリストを通じて神に近づかなきゃならないと思う。そこをぜひとも理解する必要がある。


規律はしばらくすると身体の一部になってくる。

規律はしばらくすると身体の一部になってくる。どの線を踏み越えてはならないのかわかってくるし、以前踏み越えたのに正しい道に帰ってこれたことが幸運に思える


すべては“ヨハネの黙示録 (Book of Revelation)"に書いてある

アダムとイヴが楽園から追放されて以来、この惑星全体の性質は一つの方向、この世の終末へと向かっていると俺は考えている。すべては“ヨハネの黙示録 (Book of Revelation)"に書いてあるが、みんな何を話しているか理 解できないか聞きたがらないので、これについて話すのは困難なんだ。


世界にはたくさんの神々がいて、唯一神と対立している

結局、世界にはたくさんの神々がいて、唯一神と対立しているという話に落ち着く。人々の信仰対象となるさまざまな神がいる。悪銭の神がいる。大企業の神。


最初は、タイトルに、「過去とは和解しなきゃならない。」を選びました。
記事在庫にして、時間が経ってから、「自分をその気にさせることが重要だ。」に変えました。
次の過去記事以降、「前向き」になる必要性を感じたからです。

「この善と悪の戦いにおける頂点の重要な時に、アリバイを作っていてはなりません。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


次の過去記事もあります。

「あれこれ手を尽くしても失敗した場合には、いつだって最初の時点に戻ればいい。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する