群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「疲れればその人は道が遠くない。天の霊的な指導者として塞がってしまう。」

四位基台家庭理想途上の生活(3) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


疲れればその人は道が遠くない。天の霊的な指導者として塞がってしまう。

 巡回師たちが地方で数多くの所を訪ねて数多くの人に会うが疲れればその人は道が遠くない。天の霊的な指導者として塞がってしまう。関心があらねば。


短く、短く、短く!関心がないと言う話だ。

 先生が昔には言葉をするようになれば9時間は普通したがそれでもすべて好むが、最近近い人たちは短く、短く、短く!関心がないと言う話だ。そのために長くなった人たちは、松の木も皮が落ちなければばらない。そうでなければ大きくならないのだ。


 先生が久しくこの人あの人を見るとあの人がおればあの人はこのような性格なのでその人が感動される話をするのだ。その人が感動、、その人が笑えばなるのだ。千の人であれば10時間もして50時間もするのだ。それが休まない。先生が80が越えるように統一教会の教主になることもやさしくない。

御父様の御言葉の通り、二代王様は長く語られます。


昔に情を置いて会いたかったそれが前について来なければ、それが無く自分の他の何かが先立てば嫌われるのだ。

 多くの人たち、36家庭72家庭が70客たちだ。彼らが来るようになれば、あれもまた何故来るのか?70客でも昔に情を置いて会いたかったそれが前について来なければ、それが無く自分の他の何かが先立てば嫌われるのだ。人は情を持って生きるようになっている。


怨讐を愛しなさいと言う言葉だけして事実と差異があればその人は天の国と遠くなる。

 そのために男に傷を与えるために怨讐の家に訪ねて行っても刀をもって血を見るために行くと言うことがどれほど恐ろしいのかというのだ。それが習慣になれば一生の行路に塞がってしまう。怨讐を愛しなさいと言う言葉が偉大なのだ。怨讐を愛するが怨讐をどれほど愛するのか自分のお母さんお父さんの家に訪ねて行って自分が一番愛する家に訪ねて行くことができる心のパターンを持ったそのような人が怨讐に対して怨讐を愛しなさいと言う言葉だけして事実と差異があればその人は天の国と遠くなる。


上記すべての面で、自分が悔い改めるべき御言葉でした。



「私の血は、私があなたに信頼され、愛されていることの証明なのです。」

×

非ログインユーザーとして返信する