群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「今度こそ賢くならなければならない」

イエスは死ぬために来られたのではない(9・完)〔2023年8月27日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

それはすべて行政府の下でできることです。立法府も司法府も必要ない。それは大統領の権限です。だから、トランプは、今度こそ賢くならなければならないと考えるだろう。大統領に就任したら、大統領人事局を狙うはずだ。


次の過去記事があります。

「一度失敗したら神様に悔い改めて、次に再び失敗をしないで、一生懸命訓練して、そうすれば人生が完全に再び回復されて、再び人生を真っ直ぐに立て直すことができる」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


「失敗しても再び立ち上がって、再び上がればよい。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


「すべては導かれている」? 「神様は負けていません」「自分の勝敗は考えない」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から、自分の言葉を引用します。

若い頃、御言葉を学ぶ前に、このような「成功哲学」や「プラス思考」を学んでいました。

しかし、原理講義を通して、「人間の責任分担」と「中心人物の失敗」について学びました。

それは、「とりかえしのつかない失敗」と言えます。


「主はサウルをイスラエルの王としたことを悔いられた。」~「罪人」~「良心」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から、自分の言葉を引用します。

やはり「失敗」は、(慰めはできても)正当化できないと考えます。

神様の愛(特に外的な恵み)を受ける資格が無い「罪人」であることを認めることによって、失敗をしない「黒帯」を目指せること、そのために「まだ生かされていること」が、「神様の愛」(内的な心情=絶対愛)だと考えます。


「誰であれ自己主張があっては永遠に分かれます。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から、自分の言葉を引用します。

「罪」の語源は、確か「的を外すこと」です。

私は「罪人」です。


主イエスの十字架の血で


八潮市のボブ・ディラン - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から、自分の言葉を引用します。

何度も間違えて 何度も考える

何度でも間違えて それでもやり直す

自分で止められる 間違いもあるけど

自分で止められない ことは仕方がない


間違えられもして 間違えもするけど

僕のやるべきことを 僕はやり続ける

失われたものは 取り戻せないけど

残されたものだけで 僕はやり続ける


2021年に、トランプが間違って退場したことで、ウクライナ戦争も起こり、世界に大変な損害が生まれたのだと思います。
それでも、「セカンド・チャンス」が与えられていることは、希望です。



どのような将来が待っていても、「従ってきなさい」

×

非ログインユーザーとして返信する