群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「一度失敗したら神様に悔い改めて、次に再び失敗をしないで、一生懸命訓練して、そうすれば人生が完全に再び回復されて、再び人生を真っ直ぐに立て直すことができる」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 選ばれし者への神の審判◆ 2023年7月19日テネシー清平水曜礼拝 <1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


イスカリオテのユダのように

だから、家庭詐欺連合のやつらも、韓鶴子バビロンの淫婦の堕落に従うとき、どのようになりました?イスカリオテのユダのように、全て失いました。自分の位置、自分の権能、約束、全てなくなりました。

どうして?その生き方の決定権に従って。神様は公平でいらっしゃいます。公平な神様。お金とパワーと位置を追求したら、それらは神様、主との愛の関係よりも大きければ、それは、主は「お前はそのようなものが好きなのだな。それではそのようなものを持っていくが、主が約束した関係、部分はなくなる。イスカリオテのユダのように。」と。

太田元講師に捧げる、ボブ・ディラン - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
からボブ・ディランの替え歌を引用します。

どう感じる?

どう感じる?


(続きは、私が書き換えます。)


御言葉をねじ曲げるっていうのは

メシヤを裏切るっていうのは

イスカリオテのユダのように

最近では、太田元講師よりも、家庭連合のブロガーの「熱心さ」が印象的です。
「お金とパワーと位置」が好きなのか、何のためなのか、分かりません。


一度失敗したら神様に悔い改めて

その言葉は、一度失敗したら、永遠に失敗!?。いいえ違います。一度失敗したら神様に悔い改めて、次に再び失敗をしないで、一生懸命訓練して、そうすれば人生が完全に再び回復されて、再び人生を真っ直ぐに立て直すことができるではないですか。


麻薬中毒であれ、セックス中毒であれ、ポルノ中毒であれ、関係なく。アルコール中毒も。その部分を抜くことができれば、人生がまったく違ってきます。継続してその内容を継続して自由意志で貫くことができれば。人生はこちら側(真っ直ぐな方)に行きます。違いますか?そうですね?

もしかすると「中毒」なのかも知れません。
ですから、この御言葉を捧げます。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する