群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「一人はだめです。」

で引用した、御父様の御言葉を再掲します。

自分一人で生きると言うのはだめです。

 誰であれ自己主張があっては永遠に分かれます。私が話す時よい言葉をするのか、悪い言葉をするのか?「良い言葉をされます。」良い言葉をするが、そのよい言葉を受けることができなければなりません。授受できる人にならなければなりません。東西洋を言うまでもなく球形の場で私が生きたいと言うのだ。自分一人で生きると言うのはだめです。


み言葉の宣布者(1) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


一人はだめです。

 先生が総括的な結論を下さなければなりません。`世界海洋指導者家族特別修練会’であるが指導者たちの家族です。一人はだめです。指導者家族の修練、これが3段階を経なければなりません。人体においてここに肺臓があり、心臓があって、そして胃腸があります。人の身体も構造的な面で同様です。


 家庭を言えば二人が住む家庭があり、10人が住む家庭もあります。


自由か、死か(6)〔2023年8月20日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ


自由か、死か(7)〔2023年8月20日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


西側諸国は部(宗)族への理解を失い、誰もが大都会で浮遊する原子化したアダムとなり、無名の無表情な人間として走り回っているのです。だからこそ、より多くの病気が発生し、より多くのメンタルヘルスが必要とされるのだ。仲間もいない。サポートグループもない。私たちはその中でバラバラになってしまった。これらは、部族のように私たちの生存に不可欠なものなのに。


西洋はどうなってしまったんだ?とても個人的になってしまった。そして、とても頑固で、とても分離している。今、そういう人を乗っ取るのは簡単です。分裂させるのも簡単です。お互いを敵に回すことも簡単です。もはや部(宗)族としての意識はないのです。


あなたは広大な宇宙の塵の中にただ一人で浮かんでいる島ではないのです。あなたは部(宗)族とともに動いているのです。アーメン。アーメン。


個々に携帯電話を持った、バラバラの個人ではないのです。すべてが分離され、隔離されている。そうではなく、流動的な関係です。コミュニティがある。仲間がいる。家族もある。


ひどい状況だとどうなりますか?南北戦争とでも呼ぼうか。第三次世界大戦とでも呼べばいい。部(宗)族や共同体を持つことが、どれほど重要なことでしょうか?とても重要です。一人では何もできない。私たちは、自分たちだけで、すべてをやり遂げようとする人々を嘆き悲しむのです。


この地域でも、友人の一人が悲劇的なケースに見舞われました。隣人が自殺したのです。重荷を一人で背負うのは、彼には重すぎたのです。私が見たのは、とても悲しい状況でした。でも、この先、何かが起こると知っている人たちが集まるプレッピング・コミュニティでさえも、そういう人たちがいるのです。そのコミュニティでさえ、一匹狼になりたがり、一人で物事を進めたがる傾向がある。


今、あなたは森の中の孤独な男だとしよう。幸運を祈るよ。もし森の中に入って、要塞も防備もチームもない中で生き延びようとしたことがあるなら、頑張ってみて。それは君にとって良いことではない。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する