群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「人生とは、自分が良いと思うものを探すことではないのです。」

西洋世界の崩壊(10)〔2023年4月16日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ


西洋世界の崩壊(12・完)〔2023年4月16日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


一時的な痛みなのです。

人生とは、自分が良いと思うものを探すことではないのです。


いやいや、人生は気分の良し悪しで決まるものではありません。自分が良いと思うものを探すだけでは、破滅してしまうのです。トレーニングは気分のいいものではありません。痛く、苦しい何かをすることは、いい気分にはならない。それは痛みを伴います。しかし、一時的な痛みなのです。なぜなら、それを達成した後、それを行った後、気分が良いだけでなく、深い満足感が得られるからなのです。一時的な快楽ではなく、深い満足感を得ることができるのです。それは深い満足感であり、神がすべてのくだらないこと、はしたないことに打ち勝つ力を与えてくれたことへの感謝、感謝なのです。そのくだらないことを乗り越えるために、あなたがしなければならなかったことなのです。

一時的な快楽を避け、より大きな目的である神に対する喜び、神への感謝の気持ち、そして私の人生において、神に喜びをもたらすものを求めるという文化です。


それがあなたの愛の力、あなたの恵みの力、あなたの王国の力によって克服される

ミクロ(マクロ?)の民主主義に一時的な痛みが生じることを私たちは知っています。そして、それは私たちの目の前で具体化しているのです。しかし、私たちはそれが永遠でないことを知っています。そして、私たちはそうではなく、それが永遠ではないことを知っています。そして私たちは、それが唯一無二のものではないことを知っています。しかし、私たちは、それがあなたの愛の力、あなたの恵みの力、あなたの王国の力によって克服されることを知っています


次の過去記事があります。

「楽なことは人を殺すようになる。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


「私の人生の目的は喜びではありません。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

  

「人生が楽な時は、ただ遊んでお酒を飲んで」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


「自分の人生が辛いと言う時、そのたびに再び、ああ、違う『お父様感謝します。お父様感謝します。』としなければなりません。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)



シンデレラは最も下から出発してあらわれる

×

非ログインユーザーとして返信する