群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

⑥原理原本から「み旨を願うあまり性急になるのではなく永遠に信じて従う」

原理原本161頁から引用します。


み旨を願うあまり性急になるのではなく永遠に信じて従う

み旨を願うあまり性急になるのではなく永遠に信じて従うようにさせるため。


原理原本184頁から引用します。


それを急いで願うあまり、神のみ旨を中心に実践することを忘れ、自分の要求ばかりを望んだのである。

このようにして神は千数百年の間、み旨を願いながら継続して勧告して来た。 しかしそのみ旨にこの民は積極的に協助できないまま、み旨成就の期日が延長されてきたのであった。メシア降臨の約束を受けた民は、それを急いで願うあまり、神のみ旨を中心に実践することを忘れ、自分の要求ばかりを望んだのである。その行為自体を見れば、堕落の血を受けた悖道(道理にさからいそむくこと)の民と言わざるを得ない。


次の過去記事があります。

ゆっくり伝道・ゆっくり信仰 キングズレポートなどから - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)


御父様の自叙伝46頁から引用します。

人間も大きな志の前では牛と同じでなければならないと考えました。

愚直に時を待てば良いことに出会うようになるものです。


主イエスの十字架の血で



「わたしの力は弱い所に完全にあらわれる」

×

非ログインユーザーとして返信する