群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「1週間に1日休まなければいけません。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2021年3月17日水曜礼拝<1>女性の真の愛、祝福のパワー◆文亨進二代王
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

安息日、神様も一日休んだため、人間も一日休まなければいけません。

人間はどれほど忙しくても1週間に1日休まなければいけません。

事実それは、イスラエル民族を休ませました。ほかのことはできない。ずっと365日働いてばかりであれば、人々はあきあきして、放棄するようになる。だから安息日のあるシステムはみなさんも何かするとき同じだ。とても重要だ。


「休息」「家庭連合の批判」 マルコによる福音書なう - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

私的な休息の時間は必要だと思います。

それの少ない「公人」はお気の毒です。

これも「バランス」だと思います。

「バランス」を欠けば、御父様の御言葉を、「一面だけ強調する」ことになります。


「所有権」の御言葉 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御父様の御言葉を再掲します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


すべての時間を神様のために使用しなければなりません

今までは、投入しても消耗してしまいましたが、今から投入することは、自分の財産になります。それは、将来のための準備になります。皆さんは、強力な武器を付与されているのです。昼には教育し、夜にはお金を稼ぎなさい。遊ぶ時間がありません。眠る時間を減らさなければなりません。神様がどれだけ深刻か、考えなければなりません。すべての時間を神様のために使用しなければなりません。


「休めば腐るということだ」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した御父様の御言葉を再掲します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


休むことが良いのではない

今日はピースカップを休むだろう? 休めば腐るということだ、休むことが良いのではない。腐り始めるというのだ。眠りを多くとる人は生きられないようになる! 休むとそうじゃないか? ご飯がすえれば匂いが出る? カビが咲く? 


「私はお父様ではないので休まなければいけません」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で引用した二代王様の御言葉を再掲します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


神様も子供たちと遊びたいのです。

これまで私たちは、休むな、みんな頑張っているのだから休むことは自己中心的な考えだ・・・と言ってきました。このようにして十戒に背いてきたのです。私にとって、月曜が安息日です。この日は教会に関することは一切しません。電話もしません。私に電話したことのある人はお判りでしょう。神様と私は教会を通じてつながっているのではなく私自身で神様とつながっているからです。どんなことをしていようと神様とつながっているべきです。忙しいとこれを忘れてしまいます。

お父様は安侍日によってすべての日を解放されました。神様の権利を奪わないで下さい。あなたがどんなに忙しくても関係ありません。神様の権利なのです。神様は子供たちとゆっくりと過ごしたいのです。神様も子供たちと遊びたいのです。ここに毎週来られる方も、何人の人が神様が子供と過ごす権利を愛しておられるでしょうか。

サタンが私のどんな所を一番憎むか分かりますか?それはお父様と楽しむことができるところです。

(家庭連合幹部は)お父様の周りにいて仕事をしていたかもしれませんが、馬鹿げたプロジェクトを立ち上げては大金を無駄にしていました。そういう連中とわれわれは闘わなければなりません。さもなければ結局日本の兄弟姉妹たちが犠牲になるのです。

「一人子」「キリスト」である、御父様は特別です。
そんな御父様と楽しむことのできる、二代王様も特別です。
そして私達は、天使長ではなく二代王様に従います。

×

非ログインユーザーとして返信する