埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「所有権」の御言葉

「宗族的メシヤ」から引用します。


1.175頁から引用します。


皆さんは何もあってはなりません

錦を飾って還故郷するとき、先生が世界的勝利の基盤を築いたならば、皆さんは、氏族的勝利の基盤を築くために……。これは、先生が世界的版図を築いたならば、皆さんは何もあってはなりません。モーセ時代と同じなのです。皆さんの一族を何も持たずに訪ねていって、食べさせ生かすという祖先にならなければなりません。(一九八九・二・五、本部教会)

これ以降、「所有権」が認められたのだと思います。


2.225頁~227頁から引用します。


土地を配りあてる 所有権を拡張する

さあ、今度こそは間違いなく氏族的メシヤの責任をもって各自の故郷へ帰って、「私は、氏族的メシヤとして帰ったのだ!」と言いながら自慢するのです。これは、皆さんと皆さんの後孫たちのためにです。イスラエル民族が十二支派に土地を配りあてる時と同じです。

カナンの天地の所有権を拡張するために走る勇者たちになることを決意しましょう!

とはいえ、継続した「献金摂理」のスピードに追いつかなかったのが現実です。


3.231頁から引用します。


すべての時間を神様のために使用しなければなりません

今までは、投入しても消耗してしまいましたが、今から投入することは、自分の財産になります。それは、将来のための準備になります。皆さんは、強力な武器を付与されているのです。昼には教育し、夜にはお金を稼ぎなさい。遊ぶ時間がありません。眠る時間を減らさなければなりません。神様がどれだけ深刻か、考えなければなりません。すべての時間を神様のために使用しなければなりません。

二代王が「献金摂理」から解放して下さったことに感謝しつつ、御父様の「基準」も記憶しなければなりません。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。